Nicotto Town



ついに、、、

ネットをTEPCO(東京電力㈱)光で加入使用していましたが
KDDIに引き継がれて、現在に至っていますが

いきなり
2011年9月を持ちましてサービスの提供を終了いたしますと、

ひどい話です、一方的に解除なんて
理由ですか

今の私の光は占有回線なんです、
我が家から、プロダイバーまで1本のケーブルで

だからいくら混んでいても、プロダイバーまでは快適に
その先はダメですが、
それが良くてテプコの光にしたのに、打ち切りなんて

お安くて、早いのでお得ですよと、、、、

本音は、1本のケーブルを独り占めさせたくないからです
1本の光ケーブルで、何十人も同時に使用できるから
欲しくて仕方が無いのです、


だったら欲しいのです、独り占めでなく
皆で共用させてくださいの一言があれば
OKするのに、

メリットばかり大きな声で
デメリットは話さないなんて

エンジニアの私には考えられません

だから最後の最後まで今のままで
その後は、、、
公的機関にでも相談でも使用かなーと

アバター
2010/01/31 18:49
ありがとうございます
そうですね、、、、同じ値段で行くと嬉しいんですが
共有回線にするとお安くはなるんですが、
ターミナル(デコーダー?)を交換して設定も変更かなー?
なんで面倒です、できるでけ現状維持でがんばりますが、
アバター
2010/01/30 23:12
そんな事があるのですね。
2011年9月いっぱいまでに
何か同じ環境で、同じ値段で出来るといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.