Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


みなさん↓のブログコメントありがとうございます


もうくよくよ悩まないことにします。
人間関係で傷つけた傷ついたは仕方ないですもんね。
ただ心残りは、あの時もうちょっと大人としての態度をとれれば良かったという一点です。
麻衣08さんの対処の仕方は参考になりました。
そうですよね。
リアルではそんなことしないですもんね



でもやっぱり気になったので、さっきその子の部屋をこっそり訪問してきました。
どうもその子は何度も繰り返しているようで、昨日の件もあまり応えていないようでした。
成長することを祈ります。






ところでニコット警察という所から通報しますか?という連絡があったのですが、警察あったの?
どうも調べてみると私設のサークルのようで、ブロバイダーがやっているやつじゃないみたい。
それじゃあ警察じゃなくて、警備員か自警団じゃないか。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.