Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


帰ってマイリマシタv(-∀-)v


ただいま!(`・ω・´)ゞビシッ
滞在2週間で5キロやせました。
水とキムチのおかげです。
まさか向こうの水道水は飲んではいけないものだったなんて(´;ω;`)
ずーっとお腹ピーピーしてた。
痩せても肌がガッサガサ。
2.3日の旅行ならいいけど、長期滞在にはきついなあε-(‐ω‐;)


あとブランド品とかは円高で安いですが、基本的には物価が高かったです。
特に食べ物!!!
日本よりも高いヽ(´Д`;)ノ
衣料品は私がもともとファストファッションの大阪在中のせいか、あんまり安く感じなかったなあ。
通訳兼ガイドの中国人の人とずーっと一緒だったんですが、ソウルを歩くたびに「フラフラするなああヽ(`Д´)ノ」と怒られてました。
脇道にそれるとえらい危ないらしいですね。
スラムがあるらしいです。


サムゲタンおいしかった―( ´)艸(` )―♪
これだけ食べて生き延びてました。
あと不思議なことに関西風のうどんがいたるところに売ってました。
「うどん」って名前で。
日本人向けなのかな?



ご挨拶回りには明日伺わせていただきます。
(;´・ω・`)ゞごめんなさい

アバター
2012/01/01 17:29
ご無事でなにより、、つうか、、あっちの人も水のみませんよ確か
水道から牛の赤い汁が出るとかネットで評判だったじゃないですかあ
でも、良かったです。
旅行の時は携帯の毒消しみたいなのがありますよ
アバター
2012/01/01 09:55
あけましておめでとう。

今年もよろしくね^^

大阪のいかやきがむしょうに食いたい^^
アバター
2011/12/30 20:45
やっぱり、日本のごはんが一番だよね^^

お疲れ様でした!!
アバター
2011/12/29 22:40
出張お疲れ様でした‼
コンビニもローソンがあったような。。日本のお菓子もハングル文字のパッケージで売ってたりしますね^^
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2011/12/29 04:40
おかえりなさいませ♪
キツかったですねお腹はもう大丈夫ですか?

うどんは海外でも「UDON」となっているようですよ
(本職でないので確かではないですが…(^。^;)確かそうだった)
ハリウッド女優が「UDON食べましたァ~♥」とか言ってたと思います
天ぷらも確かそのままだったですね
サムゲタンは、美味しかったとのことで良かったですね♥
カラダにもいいですし、デトックス効果もあったからより痩せたのでは?
アバター
2011/12/28 09:20
お帰りなさいですぅ(*'▽'*)
イヤな痩せ方でござるねw
美味しいもの食べて羨ましいですぅ☆
アバター
2011/12/28 09:02
 無事 ? の御帰還、お疲れさまでした ^_^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.