Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


もうムリなので仕事を整理する


年始年末は書類に終われた記憶しかなく・・・・・・・・・
もう本気で仕事の整理する
このままじゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ


あと5キロ痩せる!!
告白する(*´д`*)

アバター
2012/01/30 01:10
おつかれです。無理しないでね
アバター
2012/01/09 19:08
たっぷり12時間ほど寝ると
1kgは痩せます。
アバター
2012/01/04 22:02
昔は3キロ、5キロは、
すぐに落とせたけど・・・

今は無理。。。><;
アバター
2012/01/04 18:31
5キロったら、かなり変わりますよ~(ノ*´Д)ノビッ栗!!
私もせな!^^;
アバター
2012/01/04 09:55
5キロはおっきいでござるねw
拙者も頑張ります(。・ω・。)
アバター
2012/01/04 06:12
 ストレス太りってありますもんね

  告白する → 実はネカマ ^-^;
アバター
2012/01/04 00:10
とても忙しそうでしたもんね。。^^;
良い方向にむけて頑張って下さーい‼
アバター
2012/01/04 00:08
仕事を馬車馬二乗で頑張ると、5キロ減見込める。。。かもかもかも。。。
死んじゃうかもしれんけど。。。

今年もよろしくです。
おくればせでございますがwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.