Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


愛愛愛愛愛


愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛




それか布団カバー
フランス製のかわいい布団カバー買ったら、三回洗濯したらジッパー砕けた(-ω-ll)
もうYKKしか信じない。
あとは−5キロの体とか、食べても太らない体質とか・・・・・
大人の女にはお金よりも欲しいモノがある(`・ω・´)
でもどれが一番プレゼントしやすいか、
サンタさんにはきっとわかっているよね(「゚益゚)「 

アバター
2011/12/17 02:32
スリムなのに筋力すごいカラダとか欲しいです(´;ω;`)
アバター
2011/12/14 23:06
ジッパーが砕ける画が私の想像の範疇超えてますー!すごいわー
…ニトリのかわいい布団カバー使ってます。
アバター
2011/12/13 22:50
うちも、ふとらないからだになりたい~^^
アバター
2011/12/13 16:04
愛愛愛愛アイランド~♪
アバター
2011/12/13 14:44
うんうん。サンタさんでなくてもわかりますっ‼ ^^v
わたしは太らない体質とお金で~^^;
アバター
2011/12/13 12:24
愛と仕事がほしいですw
アバター
2011/12/13 11:53
^^愛ですね!
アバター
2011/12/13 09:36
こんにちは~。

思わず

♪おさ~るさ~んだよ~♪

と歌ってしまいました(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.