Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


鬼いちゃん何やってるのん?

画像

シャチホコたちからの接待を受ける鬼兄弟
そこに雪の中おいとけぼりをくらったツン弟が・・・・・・

「鬼いちゃん何やってるのん?」

気まずい兄二人。
そんな沈黙が流れる中、浅葱色の隊士がカステラを持ってきた。
空気読めmio
明日はどうなる鬼兄弟
ちゃんと連絡取れないなんて、のんびりではすまないぞ

アバター
2010/02/01 15:30
レイムさん

 修羅場でしょう。
 妹が和み系だと祈るばかりです。
 血みどろの争いされたら嫌だなあ。
 営業停止だよ。
アバター
2010/02/01 15:29
麻衣08さん

 目がねかわいいんですよ。
 五日もかけて待ち合わせなんて、鬼と人間の体内時間は違うのかもしれませんね。
アバター
2010/02/01 15:27
じゅりさん

 まだまだ続くよ^^
アバター
2010/01/31 21:03
面白いですねぇ^^
ツン弟がじと目に見えます^^
ホント、この兄弟すれ違い過ぎですよね。
他の兄弟も押しかけてきたらどうなるんでしょう^^
アバター
2010/01/31 18:01
ホントだよねえ~のんびりでは済まないねえ~mioちゃんのご指摘通り、きっとこの兄弟は仲が悪いんだね(笑)
この積み木が増えるとどうなるか見たくなってきたよ続き(笑)
アバター
2010/01/31 17:52
おもしろ~い♪たのし~い♪
ツン弟さん、覗いてるし~^^鬼いちゃんの目は気づいてるし~^^
鬼いちゃん達ってば、歓待されてる♪

この先がめっちゃ楽しみです~♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.