Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


ええっ!

ニコペットのP版。
発売になってたんですね!!!!
あまりに、こっそり発売になってたんで、気がつきませんでした。

黒ネコを飼おうかどうか、迷い中。
アホな計画のためには、黒ネコが必要なのですが(笑)
でも300Pって価格設定に、少しホッとしました。
もっと高かったらどうしようとか思ったので。
あとは、おもちゃとか、ごはんとか。
P版の価格が気になります(>_<)
どんなもんなんだろーーーーー。


今日は、名古屋までレッスンに行ってきました。
その帰りに、友達と新年会かねて、ランチして、買い物してww
楽しかったですわ~。
で、帰りに、JRで帰ろうと思ったら、電車止まってて。
人身事故だったようです。
なんで、1時間は動かないだろうと踏んで、お茶してきました。
結構、早く帰らなきゃ!
って意識が働いていたので、この足止めは、ちょっと気が楽になりましたよ❤

約束してた友達のうちの1人が、新型にかかったようで。
それほど重症化しなかったようなので、良かったですが。
おんなじような時期に、かかってたみたいです。

うちのチビは、明日から幼稚園ですw
私も仕事に行けますよ~~~~。
仕事山積だろうな……。

アバター
2010/02/04 23:24
>皆様
個々にレスできなくて、ごめんなさい(>_<)

Pペットは、迷った末に購入しましたよ。
黒ネコをwww

仕事は、マジで山積みで、えらいことになっててしばらく潜ってました。
まあ、今も、半潜りですが(^^ゞ
とりあえず、なんとか、今週乗り切れそうですww
アバター
2010/02/02 10:31
先日、新型のワクチン打ってきましたよ、、
備えあれば、、だけど、仕事で外出すると、
いろんなリスクあるからねー、足止めされた車内とか、
気をつけましょう、お互いに。
アバター
2010/02/01 22:35
事故で足止めをされて大変でしたね。
復旧するまでにどのくらい時間がかかったのかな?

今日からお仕事お疲れ様です。
予想通り、仕事は山積みだったのかな。^^
アバター
2010/02/01 17:56
お疲れ様でした。^^
久しぶりの仕事でお疲れのことと思います。^^;
明日に備えて休んで下さいね。(*^_^*)
アバター
2010/02/01 17:34
Pペットでてるんですか?
公園に行ってもまだお目にかかっていませんが、、、、
これから増えるんでしょうね~^^
アバター
2010/02/01 13:37
そそ・・Pのペットあれ~~発売になってるけど
お知らせきてないなぁと思ってたんですよ;
そしたら・・ニコットさんがいろんなイベントのお知らせとかでバタバタしてたら
告知しそびれた・・って言ってました~(⌒▽⌒;)
ワタシも買いたいけど まだ迷ってますw
アバター
2010/02/01 07:08
やっと出禁解除ですかw
お仕事がんばってください
アバター
2010/01/31 23:32
早速黒猫と白犬を飼っております♪

お子さんも良くなられて良かったですね~(^^ゞ
お仕事、ご無理なさらないで頑張って下さいませ~<(_ _)>
アバター
2010/01/31 23:20
そうですね知らないうちに発売してましたね
色が違うだけであまり代わり映えがしないみたいですが
横のアルパカみたいなやつには興味がありますwww
お仕事頑張ってください
アバター
2010/01/31 22:56
私はアルパカ欲しいのですが・・・
600P!!!Σ(`・д・ノ)ノ
考えちゃいます・・・^^;
明日からまた頑張って下さいねー^^
アバター
2010/01/31 22:34
おおーゆっくり生き抜きになったようだね
アバター
2010/01/31 22:29
楽しく過ごせたようで良かったですね
明日からまた頑張って下さいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.