Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


カールアイロン


私はもともと髪が多いほうなのですが、色を明るくしたので
ちょっとカールでボリュームを出してもよさそうな感じです♪

そんなわけで、時間があるときはカールアイロンで巻き巻き♪♪
でも一歩まちがうと昔風の巻き髪になってしまいます☆

毛先から巻いたり根元から巻いたりと、ベストバランスを研究中です♪

アバター
2010/02/01 21:03
けんさん、こんばんは☆

ハイ、確かに生粋の名古屋嬢です☆(笑)
でも本当は巻き髪より、エアリーなウェーブが理想♪
アバター
2010/02/01 21:01
白雪ちゃん、こんばんは☆

巻き髪かわいいよね♪
コテはヤケドに注意してね☆^^
アバター
2010/02/01 20:59
ナンシーさん、こんばんは☆

髪が伸びてかなり似てきたよ~♪
でもついでに前髪も伸びたけど☆^^
アバター
2010/02/01 00:23
ほう、巻き髪ってきくと、名古屋嬢をおもいうかべるけど・・・

男うけする、髪型めざしてや^^
アバター
2010/01/31 23:59
すごいねぇ^^
あたしも巻き髪大好きなんだけど、家のコテは古くて上手く巻けません><
新しいのが欲しかったりします^^;
アバター
2010/01/31 23:49
エリサちゃんはお洒落ですね~
アバターさんと同じような感じなのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.