Nicotto Town


たぬきチャン


初心に戻り


初心に戻り
初期服にてただいま過ごしておりますが・・・

タウンで立っていてもステプを押されることはほとんどなし・・・


実力主義(着飾っていなければダメ)ということを
痛感しました;;;


しかしおされないとへたれますな(゚゚;)wwwww

アバター
2010/03/07 15:19
私♪青ガチャのみで遊んでま~す♪
♪見かけたらステプおしてね~~♪
アバター
2010/02/24 22:06
ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
アバター
2010/02/03 17:54
(´・ω・`)まぁ 今はゲストでも初期服よりマトモな物着てるからなぁ~
最近 タウンには行ってなかったが 初期服だと押してくれないのか?
アバター
2010/02/02 13:41
影義さんへ

優しい言葉ありがとうございます~^^w
忍者のようにシュタってかんじですかね~??w
アバター
2010/02/02 13:41
ツヨシさんへ

夜勤おっつ~^^

でもツヨシさんはタウンでたつことはないでしょ??w
アバター
2010/02/02 13:40
サスケへ

私も最近は初期服の人に押してるんだ~w
アバター
2010/02/02 13:39
みやっちさんへ

お昼はみんなロムってる事がほとんどですから
尚更押される事がない感じでした^^;w
押しても返事ないし~ww
アバター
2010/02/02 13:38
ツーバットさんへ

昨夜はどうもでした^^
アバター
2010/02/02 12:54
お見かけしたら、いつでも押します…。

アバター
2010/02/02 11:20
wwww
そんなことしてたの?

そういえば、僕もあまり押されないぞ!www
実力不足だ(笑)
アバター
2010/02/02 11:20
んあ?w俺は初心服着てる奴にステプ押しまくるおw
アバター
2010/02/02 01:14
逆に押しまくったら^^/
アバター
2010/02/01 23:54
大丈夫、頑張って。

たぬきちゃんは、ステキだから。

なんせ、僕がロックオン^^
アバター
2010/02/01 23:19
はいどさんへ

この髪型変えるだけでもけっこう印象変わるんだよw
怖いよアバターマジックwwww
アバター
2010/02/01 23:18
ハッピーさんへ

ほうほうww
これは真面目なかんじな印象なのかんww
励ましのぽちっとありがとう^^w
アバター
2010/02/01 23:17
わむたんさんへ

服は奥深くにしまったの\(^o^)/
でももう少ししたら掘り残すの♪www
アバター
2010/02/01 23:16
らめちゃへ

へこたれるというかやっぱり
綺麗じゃないとダメなのね・・っていう失望感w
アバター
2010/02/01 23:15
ガンちゃんさんへ

私もコスプレはりきっていこうかしらんwww
アバター
2010/02/01 23:13
まあ確かに、縫製途中ですか?
と言いたくなってしまう感がありますが。

だいじぶ。
たぬチャンは中身で勝負できるタイプだから。
o(^-^o) (o^-^)o
アバター
2010/02/01 22:57
では 凹んだ心を凸にする為に・・・ステプぽちっとナ♪ 
ほっぺのクルクルがとっても可愛いヨ☆
真面目な印象の女性も魅力的ですよ^^
アバター
2010/02/01 22:40
たぬきチャン
服はどこにやったの!(@_@)
アバター
2010/02/01 20:04
押されないとへこたれるのかwww
アバター
2010/02/01 19:28
今のタウンはほぼコスプレ・パーティーで
まともなスタイルをしている人のほうが少ないですよね^^w
アバター
2010/02/01 19:15
みいさんへ

ええ~ww
みいさんタウンにいたの?!!
気付かなかった(>_<)
アバター
2010/02/01 18:26
むふふ・・・
頑張ってたねぇ~
アバター
2010/02/01 15:13
ぐーちゃんへ


だめだw1時間もつったっているのに1回しかおされないよwww


ぐーちゃんは外でコイン稼ぎしないからいいじゃない\(^o^)/
男の人は初期服でもたぶん押されるとおもうし・・・www
アバター
2010/02/01 15:08
townに立つってことは
「自分のセンスを他に知らしめる」って事になるんだよね~
(そういえば僕ってあんまり服持ってないや・・・( ´;д;).。oO(涙の貧乏)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.