Nicotto Town


たぬきチャン


毎日あついね

ほんと毎日毎日あつくていやになっちゃうね・・;


今日巡回いこかなって思ったら
お友達退会してました・・・


なんだか寂しい気持ちになりました。


ポピーの話の続きしたかったのに;

アバター
2011/07/24 23:05
けろたまさん

おおwてんぷらw
ねばねばするの??w
アバター
2011/07/24 23:05
れっつさん

元気ですか~^^?
アバター
2011/07/24 23:04
hisaさん

そおね^w^
暑くなったら全部脱いじゃえばいいね←wwwwww
アバター
2011/07/24 23:04
あおさん

しばらく涼しい日が続いたのでまた暑くなった時つらいわ;;w
アバター
2011/07/24 23:03
ケンジさn

おおw
私は元気よw
元気ですかケンジさんこそ\(^p^)/
アバター
2011/07/24 01:54
天ぷらにして食べました。

しその天ぷらみたいだったよ。


www
アバター
2011/07/09 07:27
おはようございます♪

暑いときには、背筋が寒くなるような話でも…(コラ)
アバター
2011/07/09 04:29
暑い時わぁ脱げばいいと思うよ(・ω・`)マテ
アバター
2011/07/08 19:50
今日は、午後からカンカン照り状態.....あつくて死にそう。8月が思いやられます。
アバター
2011/07/08 19:19
ねぇぇぇ、元気してたぁ?www
アバター
2011/07/07 21:37
信長さん

え。。。
あなたもですかああああ(´-ω-`)
鬼電しますよ!!!←wwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/07/07 21:10
短い間お世話になりました・・・・

お元気でノノ

アバター
2011/07/07 18:36
けろさん

あれまあwww
モロヘイヤみつからなかったの??
それは残念でした・・・w

今度はみつけてあげて\(^p^)/ww
アバター
2011/07/07 18:36
はいどさん

この前まで元気だったのに急だったので
尚更ショックです;;
アバター
2011/07/07 05:28
スーパーでモロヘイヤを見つけられなかったぼくは

ばかものさー♫♬


(ノд・。) www

アバター
2011/07/07 01:24
残念ですねえ。
ネットとはいえ貴重な出会いですもんね。(^_^;)

相手の方は分からないことでしょうけど、
そう思ってもらえるのって幸せですねえ。(*^^)v
アバター
2011/07/07 01:08
ロゴスさん

そうそう、切ないのよ(T_T)

いっぱいたべてきれくれ~~いノノ
アバター
2011/07/07 01:07
ツヨシさん

ほんとにショックでした;;

またいつか来てくれないかなってかんじです(´-ω-`)
アバター
2011/07/07 01:06
ム~さん

なんだかんだでそうなんですよね^^;;

ム~さんいなくなったら悲しいよでも!!!
アバター
2011/07/07 01:04
zukkyさん

あつくて発狂しそうよww

もう汗たらり;;かなしいい
アバター
2011/07/07 00:57
あわw・・・わかるわ、、なんだか切ない気分になるんだよねえ・・・

今日ってさあ、けっこう涼しくない? ほな、晩飯くいにいくわ~~
アバター
2011/07/07 00:13
友達の退会はショックだよね。。。
気に入っている方なら特にね。

元気だしてね!
アバター
2011/07/06 23:51
残念だネ…

去る人もいれば、まめに活動すれば新しい出会いも^^

byまめに活動してない人より(苦笑)
アバター
2011/07/06 23:47
ほんと 毎日 暑いですね^^
「退会」って さびしい言葉ですね。。。。
なんか 目から汗がでてきちゃいました。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.