Nicotto Town


たぬきチャン


恋愛通り越して~の

皆様ご無沙汰しております\(^p^)/


しばらく書かないうちに暑い季節になってしまいましたネ;;



今日病院いってきました



なんだよ赤ちゃんなんて見たって可愛くないんだからねヾ(*`Д´*)ノ"彡!!!


そう思いながらいきました(´・ω・`)



なんだよーーーーーーー


か・・っ可愛いじゃないかああああああああああ



♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥ 



赤ちゃんどこかに落ちてないかナ(´・ω・`) 

アバター
2011/07/05 21:21

こんばんは~
お見かけ訪問です♪

~宣伝~
今ブログでC過去交換企画を実施しています。
もし興味があれば見に来てください☆

お求めの物があるかわかりませんが、
もしなくても第2回もそのうち
やるのでその時タウンでお見かけしたら、
また宣伝しに行きます。

もし迷惑だったら言ってください。

よろしくお願いします♪
アバター
2011/07/03 22:08
タウンで、話かけてみたんですけど・・・

気づかなかったみたいで・・・

まッそんなの気にしません!!

まずは、お気に入りしてもいいですか??

伝言板の方コメお願いします!!

めんどくさかったら別にいいので

((こうゆうの慣れてますww))
アバター
2011/06/21 18:28
けろたまさん

ええw
昔はコインロッカーに置き去り??;;
アバター
2011/06/21 18:28
ちっぷさん

コメありがとうございます^^

実際落ちていたら・・・育てないですね^^;;
アバター
2011/06/19 01:19
これこれ。ww


昔はコインロッカーに。。。
アバター
2011/06/15 22:11
落ちてたら育てる!??

ฺ・:*:・✿ฺ・:*:・・:✿ฺ・:*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ・
こんばんわっ∩▷◁∩

ⓢⓣⓟお届けっ(♥¨)

タウンからきたヨ♫(pq¨*)
ฺ・:*:・✿ฺ・:*:・・:✿ฺ・:*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ・

アバター
2011/06/12 00:12
ではがんばってください♪
アバター
2011/06/10 21:19
はいどさん

可愛いよね・・ホントぷにぷにだし(^-^)

うむっきゃないなあああああああw
アバター
2011/06/10 21:19
じきるさん

じきるさんも赤ちゃん欲しいノー^^?w
アバター
2011/06/09 23:06
赤ちゃんは、カワイイよねー。ヽ(^o^)丿

お猿さんだよ。
プニプニだよ。
やーらかいんだよー。o(^-^o) (o^-^)o

こらもー、産むしかないね。(;・`ω・´)
アバター
2011/06/09 18:32
赤ちゃん欲しい
アバター
2011/06/08 22:47
これは失礼しましたww
アバター
2011/06/08 21:27
えみさん

いえいえ^^
えみさんが優しいからですよ勘違いしたのは^^
アバター
2011/06/08 21:26
れっつさん

そうですよ^^;;w
アバター
2011/06/08 21:20
具合悪いんじゃないなら良かった❤
よく考えたら、出産祝いかな?って、考えなきゃだよね 壁|^_^;
職場の方、出産おめでとうございます<,。・:*:・゚・。,☆
アバター
2011/06/08 01:42
あ~そうでしたかw
アバター
2011/06/07 22:57
れっつさん

リアルすぎますーーw
アバター
2011/06/07 22:57
あおさん

そうですね^^壊すのも得意ですよね・・・w
アバター
2011/06/07 22:38
こんばんは

>赤ちゃんどこかに落ちてないかナ(´・ω・`)

熊本に「こうのとりのゆりかご」を設置した病院があるのを思い出しました。

(なぜか場所を知ってます)
アバター
2011/06/07 22:32
子供はかわいいですよ。やっぱり。無邪気だし。ま、時にはこんちくしょうと思うくらい
いたずらしてくれますけど。基本、悪気がないんで。まだ、悪いということを知らないだけで
興味本位でやることですから。
(ビデオデッキにワリバンつっこまれ壊されたりetc)
アバター
2011/06/07 22:12
えみさん

まぁ確かに自分の子供となると責任ありますしね^^;;w

体はだいじょぶですwただ単に職場の人が出産したのでいっただけですから~^^
心配してくれてありがとうございます><w
アバター
2011/06/07 20:50
赤ちゃんは可愛いよねー❤
でも私はいらない 壁|^_^;
ちょっとかまって、気が済んだら『はい^^』って、ママにぽい 壁|^_^;
病院って具合大丈夫?
お大事にね
アバター
2011/06/07 17:38
ケンジさん

私ぜんぶ女の子がいい~~(*´д`*)
アバター
2011/06/07 17:38
フェイトさん

♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥  しちゃうよ赤ちゃんみたら(●´ω`●)
アバター
2011/06/07 17:38
ロゴスさん

え。。それどこ??W
アバター
2011/06/07 17:37
信長さま

なにそのうっわて。。。w
アバター
2011/06/07 17:37
ム~さん

そうそうできちゃった\(^p^)/


ってーー(。゚Д゚。)なんでやねんノノwwww


まかぬ種ははえぬだよw
アバター
2011/06/07 17:36
zukkyさん

そうそう^w^産婦人科にいってきた(`・ω・´)!!

新生児可愛いノ(*ノ∀`*)

でもさすがもってはこれませんでした~w
アバター
2011/06/07 12:58
とつぎ~のwww
アバター
2011/06/07 07:41
一姫・二太郎がオススメwwwどぉ?

どぉ、てwwww
アバター
2011/06/07 00:33
おれも、
♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥ 
したい!!ヽ(`◇´)/
アバター
2011/06/07 00:22
>赤ちゃんどこかに落ちてないかナ(´・ω・`)

中○に落ちてることがあるって昔聞いたことある・・・・おそろしす・・・・・。

アバター
2011/06/07 00:18
うっわ・・・
アバター
2011/06/06 21:52
ははは
アバター
2011/06/06 21:42
そ、そうですか(-_-;)

恋愛を通り越して子ができたんねんwww
アバター
2011/06/06 21:40
ええっー たぬさん、病院って 何科に行ったのですかぁ~
ま、まさか 産・・・・ だなんてぇ~*^^*;
赤ちゃん 持って帰ってきてはいけませよー^^;
アバター
2011/06/06 21:04
はっ(。゚Д゚。)

としとっちゃったのわたしいいいいいいいい(。`-ω-)
アバター
2011/06/06 21:02
あははwwwどなたかのかは知りませんけど、ご出産おめでとうw
人の赤ちゃんを可愛く感じるのは、年取った証拠だよw
僕も昔は「赤ちゃんなんて・・・」って思ってたのに、今は違うもんね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.