Nicotto Town


たぬきチャン


ʅ(ꑒꑣ ꑒ)ʅ(ꑒꑣ ꑒ)ʅ(ꑒꑣ ꑒ)



みなさまああ

お久しゅうございまʅ(ꑒꑣ ꑒ)ʅ(ꑒꑣ ꑒ)ʅ(ꑒꑣ ꑒ)ʅ(ꑒꑣ ꑒ)ʅ(ꑒꑣ ꑒ)ʅ(ꑒꑣ ꑒ)


たぬです(●`・(エ)・´●)


挨拶が遅くなりましたが

あけましておめでとうございます^w^
昨年はお世話をおかけしました<m(__)m>

本年もよろしくお願いいたします\(o・∇・o)/


去年は活動薄でしたが今年はまたがっつり
行こうと思いますのでみんな遊んでくださいね~~ლ(╹◡╹ლ)

それはそうと今年は初詣にいったもののお参りはせずおみくじと
おまもりだけかって用を済ませてしまいました・・;

が、しかし!!!

ワタクシ大吉引き当てました!!!

おしktkr!!!!

この調子で一年いっちゃおうぜええ

そうしようぜええ←wwwwww



まとまりませんが今年一発目のブログでした(♥ó㉨ò)ノ♡





アバター
2012/02/28 23:47
大吉 正夢??? 今年こそはハッピーGET!!!
アバター
2012/02/07 22:45
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/02/07 20:06
引きがすばらしいのね・・・うらやましい^^
アバター
2012/01/13 23:13
れっつさん

げんきよおおヘ(°◇、°)ノ~wwwwwwwww
アバター
2012/01/13 22:54
たぬさんたぬさん…お天気ですか?w
アバター
2012/01/13 17:40
あおさん

よこくだといいんですけどねええw
アバター
2012/01/12 22:43
「大吉」いいかも。

 いいことの始まりの予告かもネ おめでとう。
アバター
2012/01/11 19:00
zukkyさん

残念ながら大吉の張本人にいいことがありませぬ^w^
アバター
2012/01/09 21:20
おぉ!大吉ですかぁ・・・縁起がいいわいっ!
その大吉のおこぼれに預かりたぁ~い!
よろしくお願いしますね、たぬさん^^
アバター
2012/01/09 20:49
korokoroさん

あい^^

こんしゅうもよろしくおねがいします(๑´ސު`๑​)
アバター
2012/01/09 20:47
☆ポチッとな凸今週もよろしくポチ('Θ')ノ
アバター
2012/01/09 18:17
信長さん

な・・∑

ふ~~んて・・

そんなそっけいないとタヌキかみつくんだから!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/01/09 18:16
ブルースカイさん

ありがとう^w^
お互いいい一年になると良いですね(๑◕ܫ←๑)/
アバター
2012/01/09 18:16
キラリさん

ほほw
大吉でした(●^o^●)

うあwwwキラさん・・・w
これは今年ついてますな!!!wwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/01/09 17:44
ふーん
アバター
2012/01/09 11:28
ははは・・・たーちゃんらしい

きっと良い一年になるでしょう
アバター
2012/01/09 09:01
大吉ですか?w(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

いい一年になりますね(。◠‿◠ฺ。)

ちなみに俺は初詣の帰りに大便を踏みました(๑ĭ◞⊖◟ĭ๑)
アバター
2012/01/08 21:19
ツヨシさん

それはそれは年明けから大変でしたね;

これからの一年いい年でありますように^^
アバター
2012/01/08 21:13
おめでとうございます!今年もよろしくね♪

たぬちゃんも大吉ですか♪僕もそうだったけど、一発目がワンコの他界と僕の胃痙攣(爆)

たぬちゃんは良い年になりますようにw
アバター
2012/01/08 21:12
紅蓮さん

おひさ^w^


吉はいいでしょ゚ヽ(。☉□ ⊙♥)ノ゚
これから向上よ!

私は下降。。w
アバター
2012/01/08 20:29
あけおめ~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
僕は『吉』でした・・・(ー'`ー;)イイノカワルイノカ
アバター
2012/01/08 18:03
えみさん

ありがとうございます^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^

このところ不定期の訪問で申し訳ありません;
そんななかいつも訪問していただきたぬきうれしす♡
アバター
2012/01/08 18:02
けろたまさん

おめでとおおお^w^
アバター
2012/01/08 15:34
大吉おめでとー<,。・:*:・゚・。,☆
幸先いいね✧ ('-'*)
こちらこそ今年もよろしくね(*^◇^)ノ❤
アバター
2012/01/08 13:21
おめでとーwww
アバター
2012/01/08 12:41
ム~さん

おひさしぶりですうううう^^
正月から気分がいいですよ^w^

この調子で今年結婚ですね←wwwwwwwwwwww

2連ちゃんにはまけますが・・・w

ム~さんにとっていい一年でありますように\(o・∇・o)
アバター
2012/01/08 12:38
ツーバットさん

そうですね^^
お互いいい年でありますように(๑´ސު`๑​)

アバター
2012/01/08 11:44
お~ 大吉ですか

正月から気分が良いネ^^

大吉同じ日に2連ちゃんしたことがあります

たぬ~もチャレンジして下さい(笑)
アバター
2012/01/08 07:33
いい年にしようね
アバター
2012/01/08 01:14
kenさん

お!期待どももん^^

にこた最高゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚
アバター
2012/01/08 01:09
大吉ですか、今年もその調子で頑張って下さい、

期待してますよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.