Nicotto Town


たぬきチャン


こんにちは緑ちゃん

朝、私の枕元でニャコちゃんががさごそがさごそ。

あ゛ー私まだ寝てたいのよ(。`-ω-)ってなってたわけ。


しばらくしたら去っていったので目覚ましがなるまで二度寝しようと

またもぞもぞ布団でしていると、ニャコちゃんがおぇえってやっちゃった<(_ _;)


ぁあ処理しないと・・・と思い目を開けると

なんか目の前を変な陰がサーっと横切っていった(°Д°)ぇっ…


目を思いっきり開けてみた


エー(@_@)えっ!!


袋が動いてるじゃん・・・

じー・・・・(`・ω・´)

うおおお(°Д°)(°Д°)
なんかがー!!!!

ギャーギャー騒いでたら妹まで起き出して

妹:どうしたの!どうしたの!おねぇーちゃん!


私:なんか、なんかあそこに変なのが!

電気つけてみる。



二人:きぃいいいいいいいいw|;゚ロ゚|w

   おかーさん!おかーさん!!!!


ひたすら叫ぶ。。

早朝4:30.。。   


直径5センチもあろうバッタ?

が私の部屋に侵入しておったのだ(´;ω;`)


窓開いてないのに。。。



お母様になんとかバッタを追い出してもらいことなきをえたけど

怖かった・・・・



怖かったし睡眠時間返してくれえ・・・ww

アバター
2011/12/26 13:37


素敵だよ☆彡
アバター
2011/12/22 22:14

゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪

ばったw

ステぽでそー。 
アバター
2011/08/04 23:15
バッタ大好き(*^_^*) カマキリ大好き^^♪ クモだ一嫌い  
 風呂場にクモ進入!! 即処刑。
アバター
2011/07/23 00:06
バッタとか怖い。。。
アバター
2011/07/17 18:19
^-^)σ[]オミカケ♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノ ステプ☜
アバター
2011/07/16 10:20
ツーバットさん

お久ですね^^

ほんとビックリでしたよww
アバター
2011/07/16 10:19
あおさん

あら、あおさんはカマキリと戦ったのねw
カマキリは凶暴そう・・w
アバター
2011/07/16 10:18
れっつさん

ねこちゃんじゃないわよwww
きっと疲れているのね・・w
アバター
2011/07/16 07:40
大きなバッタだね。

僕でもびっくりするよ。
アバター
2011/07/15 23:02
バッタとはね.....^^♪
  珍しいネ 最近じゃ 田舎にいかないといないよ。
そういや、去年、根性のある緑バッタじゃないけど、ミドリカマキリ発見!
 追い出しても、立ち向かってくるんだな、これが。
カマを振りかざし、向かってくる怖いもの知らず。
 えーい人間様をなめるんじゃね~ とものさしで、払ってやりました。
アバター
2011/07/15 22:20
いや、冒頭のところで、「枕元でにゃーこさんががさごそがさごそ」に見えてたりしてw

私は本当に大丈夫なのだろうか…www
アバター
2011/07/14 01:49
わむたん

バッタだったのか・・仮面ライダーww

ムーミンは妖精なのになぜカバをもとにしたのだろう・・w
アバター
2011/07/14 01:49
はいどさん

やだ~~w緑のたぬきなんて
みたからおなかすいてきちゃったじゃないのww
アバター
2011/07/14 01:48
かえるさん

かえるなんていたら失神ものだよwww
アバター
2011/07/13 22:20
バッタは仮面ライダーの素なんだよ(●^o^●)
ムーミンはカバさん(●^o^●)
アバター
2011/07/13 01:28
バッタかー。虫苦手。
びっくりしますねえ。
どっから入ったんだか。(^_^;)

タイトルを見て思ったのが、
たぬきチャンが、ついに。
緑のタヌキになったかー、てなことでした。(*^^)v
アバター
2011/07/12 21:52
蛙でなくてよかったですな( *´艸`)
アバター
2011/07/12 18:48
ふぇいとん

ほんとだよ・・あんな目の前にいたら焦るよ^^;;w
アバター
2011/07/12 18:47
zukkyさん

そんな目覚ましいらないんだから(ノ`□´)ノ⌒┻━┻www
アバター
2011/07/12 06:52
寝てる側に虫がいる時ほど恐いものは無いよね・・・w
アバター
2011/07/11 22:14
これからは そのバッタを目覚まし時計の変わりにすれば きっと確実に起きられまするよww
アバター
2011/07/11 19:24
ケンジさん

ほんとにとんだ災難でした・・;;

幽霊なら目はつむったままでしたなwww
アバター
2011/07/11 19:01
とんだ災難だったねぇ><;

幽霊じゃなくてよかったねwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.