Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第11弾・7日目~14日目


おいおい、まだコンプしてないのかよ!
というツッコミが聞こえてきそうですが…(-_-;)

残りは目玉1つ。
その1つがなかなか出ず、報告書を書く意欲もわきませんでしたが、
あまり溜めてしまうと自分でもよく分からなくなりそうなので、
月が変わった区切りとしてまとめておきます。

…言い訳が長くなりましたorz

一部分のダブりがスゴイですが、現状はこんな感じ(-_-;)


↓前回までの状況()と今日までの結果()↓
【目玉】
鬼さんのツノ~2010~
恵方巻き~2010~
節分草~2010~
【通常】
鬼さんのネックレス◎◎◎◎◎◎◎◎
鬼さんのスカーフ(腰巻き)◎◎◎◎
鬼さんトート◎◎
鬼さん長袖Tシャツ(ladies)◎◎◎◎
寅年の節分~2010~◎◎◎◎◎◎
豆まき~2010~◎◎◎
雪あそび~2010~◎◎
鬼さんのブレスレット◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
梅花文様~2010~◎◎◎◎◎
立春~2010~◎◎◎◎◎◎◎
カミナリのピアス◎◎◎◎
カミナリの指輪◎◎◎◎◎
梅のフェイスペイント◎◎◎◎◎◎◎◎◎
鬼さんの靴下(ladies)◎◎◎◎◎


ええ、そうですよ。
どーせまだ揃ってませんよ(´д`、)アゥゥ

恵方巻き、節分には食べたいなぁヽ(●´Д`●)ノ

アバター
2010/02/03 14:16
>よいちさん
一歩遅かったですね、残念><
了解です!
本当にありがとうございました☆
アバター
2010/02/03 13:43
いえいえこちらこそ、ささやかながらお礼ができて良かったです(^^)
あ、ツノは他から譲っていただきましたので、
大丈夫ですよ~。
それから、友達いったん解除させていただきますね。
また何かの折にはよろしく~♪
アバター
2010/02/03 12:52
>よいちさん
どうもありがとうございましたぁ~・゚・(ノД`)
自力で揃えるのがポリシーですが、
やっぱり節分の日に恵方巻き持ちたかったので…
頼っちゃってすみません(>_<)
本当に嬉しいです~!!
食べるのがもったいないです♪ 大切にします☆

ツノがダブってれば差し上げられるんですけど、
今回、目玉自体の出が半端なく悪くて(-_-;)
この恵方巻きを丸かじりして福を呼び込みたいと思います^^;
ダブったら真っ先にご連絡しますね☆

どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/02/03 08:43
恵方巻き、今日出ました(^^)v
まだお持ちでなければプレしますよ~。
午前中は出かけてるので、午後からもう一回来ますね(^^)
アバター
2010/02/03 00:47
>さかなこさん
コメントありがとうございます^^
入ったばかりだと、コインを貯めるのも大変ですよね><
恵方巻き、早く出るといいですね~☆
頑張って下さい!
アバター
2010/02/02 16:04
はじめまして!
私も最近はいったばかりなのです、毎日はいってブログ、ステプなどがんばって巡回してコインを集めてはまわしているのですが目玉全然でません。。。恵方巻私もがんばってまわして出したいです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.