Nicotto Town


徒然だから。


ニコッと内での出来事など、地味に書いてます。

釣りランキング+農園×2

今週は釣りが1件と農園ランキングが2件。
農園ランキング・・・そろそろコインください!


そして私は受験生を応援しています。頑張れ、受験生!明日は本番!

>> 続きを読む


☆カツオンプ+鬼役のフグ☆

フグは今回かなり早めに釣ってたはずなんですが、ブログあげ忘れて記録が消えちゃったみたいです・・・そんなに時間経ってただろうか・・・
(何だろう、今月は日にちが経つのが以上に早い・・・予定外の仕事が急に入ってくる・・・)
まぁ、仕方なし。カツオンプ狙いの釣りでまた釣れたので、ついでのアップ~w

>> 続きを読む


今週のランキング1件+ドリ券3件当選♪

今さら感満載でお届けしております、今週のランキングです。
地味にゼラニウムがランクインしていました!
順位的にはなかなかに地味じゃありません。

さらにこの日はドリ券3件も当選していました!

これだけ見ると、ニコ吉効果が続いているなぁという感じだったのですが、
週明けから今週前半、ずっとバタバタし...

>> 続きを読む


青ガチャ第83弾コンプ♪

ついに出ました~!赤鬼ヘアクリップ!!
これもニコ吉効果?いえいえ、昨日図らずも何人かの方がエールを送ってくれたおかげです!パワーをもらったおかげです!ありがとうございました(´;ω;`)ブワッ
・・・ええ、今日だけで赤鬼2個出ましたけどなんだこれw



↓結果...

>> 続きを読む


絵巻おみくじ・ニコ吉出た☆

あと2分で今日が終了という時に・・・
さすがみるふぃw

とりあえず日付変わる前にブログ上げないとと思って
後からこの文を書いてます。
着替える時間もなかったし、準備もしてなかったので、
着物コーデシリーズじゃなくなっちゃいましたorz

そうです、みるふぃの運なんてこんなもんです。


・・・でも...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.