Nicotto Town


徒然だから。


☆カツオンプ+鬼役のフグ☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.02cm
アブラハヤ
1
11.19cm
ブルーギル
1
18.81cm
ニゴイ
2
40.19cm
キンギョ(赤)
1
22.48cm
ナマズ
1
60.84cm
ブラウントラウト
1
23.90cm
長靴(ピンク)
1
23.06cm
鬼役のフグ
1
15.09cm
カツオンプ
2
59.85cm
2016/02/16 11:49

フグは今回かなり早めに釣ってたはずなんですが、

ブログあげ忘れて記録が消えちゃったみたいです・・・
そんなに時間経ってただろうか・・・

(何だろう、今月は日にちが経つのが以上に早い・・・予定外の仕事が急に入ってくる・・・)

まぁ、仕方なし。
カツオンプ狙いの釣りでまた釣れたので、
ついでのアップ~w

アバター
2016/03/05 19:25
>なゆちゃん
こちらこそお返事ありがとう^^

なゆちゃんのコーデも見ていて楽しいよ♪
なゆちゃんのページのつぶやきとコーデ、連動してるよね^^
ホントは毎日覗きに行きたいんだけど、なにせ出不精なもので・・・w
ログインしても夜中だったりすると、訪問がはばかられるしね^^;

昼と夜の気温差が激しくて、着る洋服に悩む季節だね!
この時期の上着選びが難しい~
アバター
2016/02/29 04:58
みるふぃちゃん お返事ありがとう^^

2月も今日でおしまいだね
ほんとあっと言う間だね

3月は毎年帰りが遅くてばたばたしちゃうけれど
みるふぃちゃんの可愛いコーデを見るとほっとするよ

朝晩はまだ冷え込むけれど日中はコートいらずの日が増えてきたね

みるふぃちゃんの「気を付けて行こう!」って励ましの言葉に元気をもらったよ♪
体調に気をつけてまたゆっくり遊びにくるね^^
アバター
2016/02/27 00:58
>なゆちゃん
ありがとう~^^

なんたって、2月は逃げる月だもんね!
そっかぁ、なゆちゃんはこれからどんどん忙しくなっていくのかな。
たまには息抜きできる時間が作れるといいね^^

この間すごくあったかくなったと思ったら、また最近寒くなって・・・
早く春が来るといいね^^
それまで体調には気を付けて行こう!
アバター
2016/02/24 19:19
みるふぃちゃん レアお魚ゲトおめでとう~♪

今年はうるう年で2月も29日まであるけれど
毎年2月は時が過ぎるのがはやい気がするよ

節分やバレンタインが過ぎたら月末まであっと言う間だね
予定外のお仕事でお忙しくなるのかな

私は年度末が近づいてきて帰りが遅い日が多くなったけれど
今夜は早く帰宅できて遊びに来られたよ^^

また寒い日が続くのでお互いに体調に気をつけて過ごしていけるといいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.