Nicotto Town


徒然だから。


絵巻おみくじ・ニコ吉出た☆

ニコットおみくじ(2016-02-06の運勢)

おみくじ

あと2分で今日が終了という時に・・・
さすがみるふぃw

とりあえず日付変わる前にブログ上げないとと思って
後からこの文を書いてます。
着替える時間もなかったし、準備もしてなかったので、
着物コーデシリーズじゃなくなっちゃいましたorz

そうです、みるふぃの運なんてこんなもんです。


・・・でも嬉しいですd=(´▽`)=b ィェーィ♪
これで、おみくじ全種類で揃ったし、
明日からはおみくじサボれるぞーw(←そしてまた、イベント以外引きこもりになる人)

アバター
2016/02/13 01:38
>るうさん
ありがとうございます^^
念願が叶いました♪
アバター
2016/02/13 01:38
>なゆちゃん
ありがとう~^^
なゆちゃんの言った通り、ニコ吉効果は翌日も働いてくれたよ!

コーデ褒めてくれてありがとう♪
オレンジのヘアは、これをスルーしたらオレンジ好きの名が廃る、
とばかりに張り切って購入したよw
アバター
2016/02/07 15:15
ニコ吉おめでとうございます^^
アバター
2016/02/07 09:00
今日の鼓笛隊コーデすっごく可愛いね!

オレンジ×黄色のヘアはコーデが難しそうで私はゲトしなかったけれど
さすが!みるふぃちゃんにはお手の物だね

赤×黒の衣装にとっても似合っているね
奥手持ちのステッキも凝ったデザインで素敵だね^^
アバター
2016/02/07 08:56
白鳥のバレリーナみるふぃちゃん

ニコ吉&おみくじコンプおめでとう~
d=(´▽`)=b ィェーィ♪←この子可愛い♪

ニコ吉の効果は使わなければ一週間持つとか持たないとか^^
大事に保管しておくとガチャの目玉が出たり
お花の合成でミラクルがくるとかだったらいいね

この記事を読んでおみくじを引きに行っていない事を想い出したよ
さっそく引きに行ってくるね

私もイベント以外だとタウンに出ないで引きこもりになるよ
今年はバレンタインのイベントはないのかな
去年はマッチングイベントがあったような・・・

「ステキなミラクルが起こりますように。」の文章がいいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.