Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


いろんな人に囲まれて怖かったのに・・・・

画像

やっとたどり着いた先で見たものは・・・・・・



酔っ払った兄たちだった。
さすがに料亭はまずいと思ったのか、急遽会場を変更。
でもお酒は急に抜けなかった。
五日も待たせた妹のためにお詫びを買ったのはいいけれど、黄鬼いちゃんのは違うだろう。






 あきれた。
 私がどれだけブロックを配ったと思ってるんだろう。
 なのにみんなは何も教えてくれないし・・・・・。
 酒臭いし。

アバター
2010/02/03 03:48
みなさんへ

 明日は最終回
 こうご期待です
アバター
2010/02/03 03:10
ほう~~、なるほどな。

そういうことか。

おもしろいことやってるな!
アイデアがイカスじゃあないか!
アバター
2010/02/02 22:03
面白いですねぇ☆
mioさんの想像力に拍手喝采です^^//”
ホントに桃妹ちゃんの目が呆れてるように見えますね^^
アバター
2010/02/02 20:46
続けて物語になってるんですね(^-^)
アバター
2010/02/02 18:33
ど~して、あんな大したことないイベントにこんな楽しいストーリーをつけられるんだろう?
しかも舞台まで用意して。
照明や音楽も用意できたらしてたでしょ?(笑)

この後の展開が楽しみ…。
アバター
2010/02/02 14:41
人間に群がられて、怖かったんだろうなあ~桃妹の口が泣いてる~^^
ぬいぐるみやデジカメ買って、ご機嫌直るかな~♪
黄鬼いちゃんは、すねてると言うより、単なる酒好きかも~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.