Nicotto Town


徒然だから。


白ガチャ日記(第3・4弾)


ちょっと遅くなりましたが、
先日もふもふショートパンツを交換でいただいて
白ガチャ第4弾の普通品、コンプ達成いたしました☆

てか、回してないのに(-_-;)
すべてにプレゼントマークがついているという恐ろしい結果に…orz
どんだけ図々しいんだよっていう彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

ついでに白ガチャ第3弾は
プレとフリマ半々くらいでコンプ達成♬
もちろん目玉は無視の方向で☆
ムリムリー♪

第2弾は残り3つ。
難しそうなのが残ってます。

第1弾は…先は長いですが、
とりあえず背景全種はフリマでGETできました☆


Pガチャコンプする気はなかったけど、
普通品くらいはもうちょっと頑張ってみようかな??

アバター
2010/02/03 18:30
>ⓡⓤⓘさん
ありがとうございます♪
GETできますかね~?
残りは古いものなので、価値が上がって来てるかな?
とも思ってるのですが><
ちょっと頑張ってみます☆
アバター
2010/02/03 12:35
コンプヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
普通品はフリマでGET出来そうですよね^^
ダブってる人が多いのでw
黒ガチャの普通品もダブってるので 今、必死でフリマ応募で減らしてますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.