Nicotto Town



北島三郎のムーンウォーク♪www

うっわー!
昭和のハードボイルド小説から飛び出してきたのか?
と目をゴシゴシせずにはいられない人物が現れましたwww

文字通りパンチの効いた頭髪w
ティアドロップ型の色付き眼鏡(サングラスじゃないよw)
黒光りする革のトレンチ、、、(テカテカw)

その男の正体は、、、

別に怪しい人でもヤバい人でもありませんよ~♪
実は、新しく紹介された印刷屋の営業さん~~~w

パッと見は北島サブちゃん?
クレヨンしんちゃんの幼稚園の園長?
どこから見てもコワモテなのは決定事項w

「ここまで濃い人と僕はまともに渡り合えるのか~?」

と思いきやそのサブちゃん、
物腰はひじょーに柔らかで、
先日亡くなったらしいワンちゃんの話では
目頭を光らせるくらいの表情で
とても優しい人のようですwww

しか~し、、、

僕が一番どビックリしたのは、、、

サブちゃん、、、
メチャメチャ、マイケル・ジャクソンが好きだそうで、
彼のことも泣き出しそうな勢いで語ってくれました♪
(本人曰く、ムーンウォークも出来るそうなw)

タイムリーなことに、
先日「THIS IS IT」を買った僕と
ちょと盛り上がったことはいふもさらなりwww

 
今や僕自身が、
印刷屋の営業さんと絡むことは少ないので、
あまり人の顔や名前を覚えないのですが、
そんな僕にも、
イッパツで記憶に深く刻みこむほどのインパクトは
営業として大きな武器と言えるでしょう。。。

午後の喫茶店で
コーヒー5人前って注文すると、
サブちゃん「あ、僕コーヒーだめなんですぅ。。。」ってw

あぁん?ハードボイルドは見かけ倒しか~~~クククwww

アバター
2010/02/11 23:21
>ageha

チワワンってよりブルなルックスだけどwww

みんな、それぞれ個性があって
みんな、それぞれのスキルが高くて、
そんな人たちをまとめる役が彼の仕事♪

いい国作ろう〜キャバクラ幕府〜www
アバター
2010/02/10 03:27
タカ>>

そうなんだよね~ww

あのチワワンてさ、「コラ!」って言う前からさ

「ふるふるふる・・」って、震えてたりするじゃん?
怒るよりさぁ~「どったんでちゅかぁ~?」って

ナゼか赤ちゃん言葉な自分がいる~(え?


憎めない、愛すべきチワワンだよ~wwwwww

ア、あと例の「名人」にもヨロシク言っといてね~w
agehaはキャバ嬢じゃnないって~(意味不)

アバター
2010/02/09 23:32
>ageha

どこがかる〜く「焼き」やねん〜www
そーとーシメとるやん〜w

でもさ、案外、新しい自分を発見したりしてね♪
ぷぷwww

想像したらビール吹く〜〜〜www
憎めないチワワンw
アバター
2010/02/09 18:40
タカ!

ソノ前にさ、かる~く、ロンドンパリなチワワンにさ
「焼き」入れようゼ!

じゃないと、今後の為にならん!wwwwwwwwwwwwww

まず・・・・
逆さ十字架、貼り付けで「羽ブラシ」でコチョコチョしちゃお~wwww

泣いたって許さないジョwwwwww

ね~?タカwwwwww
アバター
2010/02/09 17:49
>ageha

とりあえず、ビール飲みながら
wii fitでもするか〜♪

酔いがまわるの早いって〜?www

んじゃさ、
サブちゃんにムーンウォークを教えてもらおっか〜www
アバター
2010/02/09 03:20
タカ>>

喜ばせるなよ~wwwwwwwwww

ニマニマ(*´∇`*)

明日は、ちゃんとビール用意しとくよ!
楽しく飲もうね!
(いつものことだw)

アバター
2010/02/08 23:31
>ageha

agehaとは面白おかしく飲みたいよん♪

ビール様にも失礼だしね〜〜〜www
アバター
2010/02/08 13:35
タカ>>

へぇ~・・・・そんなに強いんだ?
ふぅ~~~~ん・・・じゃ、agehaも挑戦しちゃおっかなぁ?
アバター
2010/02/08 10:53
>ひろちゃん

世の中、なんちゃてメタラーや
なんちゃってパンカーがいるもんですなwww
特にファッションパンクスは一時流行ったよねw

急性カフェイン中毒ってあるんだ?
急性アルコール中毒で運ばれたヤツはみたことあるジョwww
オレ様に勝負を挑むからじゃいw
アバター
2010/02/08 10:50
>ageha

オリアンティはちょと増量してたのが残念w
でもマイケルのおかげでアルバムセールスも好調のようだね♪

とうぶんThis Is Itは愛聴するよw
サンチュ♪
アバター
2010/02/06 02:54
人はみかけによらず、という言葉のごとくの人だったのですね♪
私のまわりにもいますヨ♪外見はパンクっぽいのでてっきり
洋楽ファンかと思っていたら、今時のかわい子系アイドルばりばり
追っかけだったり……。

コーヒーがダメという人は意外にいますね。その実私も
以前は平気だったのですが、昨夏にアイスコーヒーを飲みすぎて
急性カフェイン中毒を起こし8時間ほど吐き気で起きれませんでした。

もしかしたらその方もカフェインが合わないのかも
しれませんね。
アバター
2010/02/05 20:51
タカ>>

This Is ItのCD買ったんだけど、聴くぅ?
(agehaのちゃうけどww)

持ち主サンは"Bkack&White”のギターソロを
エライ気に入ってたよ~♪

しかも「オリアンティ来てたヤンナ?」って
案外、詳しかった~~~~~www

アバター
2010/02/05 03:51
>ageha

コシもガンガン振りまくり〜って、
ソレは別のトコに「体入」してこい〜〜〜www
(って、あ「体験入学」ね♪)

組長(オヤジ)も若頭(カシラ)も肉食系だから、
みすみすagehaを檻に入れるわけにはいか〜んwww

agehaは僕の後ろで仕事してなさい!www
って、焼き肉好きな僕も肉食系?www
アバター
2010/02/04 22:44
タカ>>

ヨッシャ!

まかしといて~♪

タカの依頼なら、「ウデ」でも「コシ」でも
ガンガン振りまくりやんか~~~~~~wwwwwwwww
ォイォイ「コシ振り」てw (^-^ა)

その、「虎の穴」的な職場・・・・・・・・・興味ソソられるなぁ(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

サブちゃんさん、そして兄貴やアキニや
オジキな叔父貴・・・・・そして最終的にはオヤジという呼び名の社長?

うぅ~~ん❤ฺ 「体入」イコwwwwwwwww
アバター
2010/02/04 17:22
>ageha

コラコラコラ〜w

なんでタカがBLやねん〜?www


こんな野獣の檻みたいな職場にagehaを入れられへん〜w
僕個人の秘書として存分に手腕をふるってくれたまへ〜〜〜♪
アバター
2010/02/04 10:01
タカ>>

「なんでわかった」て?

だって、「コーヒー5人前」って言ってるし
タカはBL・・い・・・イヤなんでもないwwwwwwwwwwwwww

(agehaを雇い入れ、オフィスに潤いを持たせよう♪)
アバター
2010/02/04 04:30
>ageha

ぷはははw

だってキャラの際立った人しかブログに書かんじゃん〜♪
(フツウの人も多いっちゅーねんwww)

サブちゃんがキタノダ〜ってwww
僕一人でウケまくり〜〜〜♪
wwwww

打ち合わせはソコソコにして、
実践でお互いの実力を確認しあいたいもんだwww

そのルックスでムーンウォークできたって、
納期は待ってくれんぞwww
ナンテネw

しかし、なんで男5人ってわかった?www
アバター
2010/02/04 04:01
タカ>>

そのサブちゃんさんwwwww

濃いキャラだね~~~~~~~~~~~~~ww

タカの回りは「キャラ立ち」した人、おおいよね(ア、agehaも?)

確固たる考えと、信念。
でも、柔軟な対応と、引き出しの多さw

でも、それぞれ役回りは違えど
これはみな同じ。

「イイモノを作ろう!」

そして、みんなが一つのもの向かってキモチをイッコにするんだよね?

みんな違って、みんな良い。

みんな同じで、みんな良い。

ギャップが激しいなら、とりま、ヘッドクリーニング後
#4にあわせとけ~~~いw
(EPSON PMシリーズ参照)

なんで#4かって?
だって、マイケルってさ~”Four”っていうじゃんか!

デモ、男性ばっかで5人・・・?

タカ・・やっぱBL・・・い・・イヤ、なんでもないwwwww
アバター
2010/02/02 18:21
>ゆか

ゆかのBL同盟専用のブログタイトルもインパクトあったジョw
びっくりこいた〜〜〜w

「BL」同盟で「百合」って、、、www
(百合さんゴメンなさ〜いw)

やっぱソッチ系か〜?(ナンチッテw)

貧そな発想でゴメンちゃいwww
アバター
2010/02/02 18:09
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
人間見た目だけじゃわかんないねww ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
でも確かにwそのインパクトはすげぇ!!!!

ユカも真似してみるか・・・?w (マテw

楽しい話だww ((笑´∀`))ヶラヶラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.