Nicotto Town



鬼レンジャーw


節分イベントの鬼探し
明日は5匹が一斉に揃うイベントだね。w
集め損なった人は最期のチャンス。

鬼達の色と鬼がくれるオニテムポール用の積み木の色

赤 青 緑 黄色 桃色w

そう 桃色と聞いて思い出すのが
ゴレンジャー。w

しかも桃色は女性のポジション。w

オニテムポールも桃色だけ髭が無い。w

こりゃきっと 鬼レンジャーに違いない。w



PS: 初代ゴレンジャーをご存じの人は
    それなりのお歳です。w

アバター
2010/02/08 14:28
トラちゃん♪ また来ちゃった☆ 会えないけれど 来ちゃうの♪ 
アバター
2010/02/04 18:25
うふふ。。

ホットパンツ。。。
アバター
2010/02/04 11:08
鬼サンブロック全部そろったですーw 笑
ステプ☆
アバター
2010/02/03 18:08
うわぁぁぁw
1番最初の日のやつしか貰ってない(汗
今から全部もらいにいかなくては…
アバター
2010/02/03 17:04
トラ吉さん ありがとうございます。
アバター
2010/02/03 16:32
ゲーム広場に青オニ メダル広場に赤オニ 初心者広場に桃オニ
ショップ広場に緑オニ バス停広場に黄オニが居るよ。w
鬼積み木 全部集めてねー。
それぞれの広場にゴー。
アバター
2010/02/03 16:18
桃鬼って女なの!?
ってか髭あるコトない??ww
アバター
2010/02/03 14:47
こんにちわ♪スロットあきて ここにきちゃった♪
アバター
2010/02/03 11:20
おおおw

桃色の積み木だけ顔が違うなw
女だったのかああああw
アバター
2010/02/03 11:13
あらら、今日でしたか!
教えて下さってありがとう!
日曜日貰い損ねてます。
タウンに行かなきゃ~。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.