Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


ドッグハウスの背景


優しい友達が、ダブったからとプレゼントしてくれました☆
いつもありがとう♪ ナンシーちゃん♪♪

アバター
2010/02/05 23:46
けんさん、こんばんは☆

大きさからすると充分犬の気持ちを
味わえそうです☆^^
アバター
2010/02/05 23:46
ケイト☆さん、こんばんは☆

これ可愛いですよねー♪ 私もお気に入り♪

すれ違いで…えっと、、、エヘヘ何だっけ??☆^^
アバター
2010/02/05 23:45
ナンシーさん、こんばんは☆

またまたお世話になってしまいました☆^^
ありがとね♪ また遊びに行きまーす♪
アバター
2010/02/04 00:55
犬の気持ちなんやろか・・・?
アバター
2010/02/03 10:02
お、新しい髪型に白雪姫ですね。ドッグハウスの壁紙一番すきなんですよ。
昨日はすれ違いでごめんね。
アバター
2010/02/03 07:46
いえいえいつもおしゃべりありがとう!
また遊びにきてくださいね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.