Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第11弾・15&16日目


↓前回までの状況()と今日までの結果()↓
【目玉】
鬼さんのツノ~2010~
恵方巻き~2010~◎←いただきました❤
節分草~2010~
【通常】
鬼さんのネックレス◎◎◎◎◎◎◎◎
鬼さんのスカーフ(腰巻き)◎◎◎◎
鬼さんトート◎◎◎◎◎
鬼さん長袖Tシャツ(ladies)◎◎◎◎
寅年の節分~2010~◎◎◎◎◎◎
豆まき~2010~◎◎◎◎
雪あそび~2010~◎◎
鬼さんのブレスレット◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
梅花文様~2010~◎◎◎◎◎
立春~2010~◎◎◎◎◎◎◎
カミナリのピアス◎◎◎◎
カミナリの指輪◎◎◎◎◎◎
梅のフェイスペイント◎◎◎◎◎◎◎◎◎
鬼さんの靴下(ladies)◎◎◎◎◎


恵方巻き、節分に間に合いました!
と言っても自力で出した訳ではありませんが(-_-;)

いつもお世話になっている方にいただいちゃいました!
どうもありがとうございました♫


では、西南西を向いて丸かぶり☆ガブッ(* ̄0 ̄)●ゞ

まぁ、実際はうちにはそんな習慣なかったりして(;´Д`A
関西発祥の風習らしいですね☆


追記)
珍しく今日の食卓に恵方巻きが出て来ました。
セブンイ○ブンのですけど。
母が知り合いに買ってくれと頼まれたそうです^^;
というわけで、リアでも食べることができましたw

アバター
2010/02/05 13:49
>いがいがさん
ありがとうございます♪
自力コンプもしたいので、もうちょっと頑張ります!
恵方巻き、私も今年初めて食べたかもw
コンビニやスーパーは、どんな行事にも乗っかって来ますよね。
アバター
2010/02/05 13:47
>よいちさん
召し上がりましたか~^^
最近になって定着し始めたのでしょうか?
やっぱり家庭によって具とかも変わるのかな?
恵方巻きは手抜き料理なのですかw
アバター
2010/02/05 13:45
>pochakoさん
ありがとうございます^^
今回のガチャは特に目玉が出にくいような><
レアの出現率を下げているのかもしれませんね。
アバター
2010/02/04 12:06
コンプおめでとう~♪
恵方巻きって一度も食べた事ないや。
最近は関東でもコンビニとかスーパーが
必死だけどね。
アバター
2010/02/04 12:01
私も恵方巻き、食べたよ~。
関西人やけど、子供の頃は家ではそんな風習なかったような気がする。
結婚してからは、節分=手抜きができる日、になってます(笑)
アバター
2010/02/04 09:07
♪~☆~*おめでとうございまーす*~☆~♪
私も自力コンプは無理でした・・・
だんだん難しくなってきますね~
アバター
2010/02/04 01:11
>ブルーバードさん
食べました~^^
かなり太かったですw
ブルーバードさんも召し上がったのですね~♪
ニコタにいると、季節行事に敏感になってきますね☆
アバター
2010/02/04 00:57
おおっ恵方巻き食べたのですね(*'.'*)
イベント行事みたいなもので
気軽に出来るので楽しんで食べたりしたいですね(*'.'*)
同じくリアルで食べました(*'.'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.