Nicotto Town


徒然だから。


スイートゴシック☆★カタリーナ


これは、このアバを貼り付けたいが為の日記ですw


プレミアムショップに新作が出ましたね♪

スイートゴシック、可愛すぎです❤

早速、カタリーナを購入☆
ニーハイとブーツも勢いで買ってしまった(-_-;)

散財しまくりですぅ・・・
(でもカッコよくなったから許すw)

とりあえず全種類1色はGETしてやろうと目論んでおります。
現在、カラーを厳選中☆

やっぱドールガールは黒ですかね?
で、エリーゼが、んー、赤かなぁ? それともオーソドックスに黒?
シャルロッテは白か黒か??
(どピンクは苦手ですんで^^;)


男性用のファウストも着てみたいなぁ☆
新作P髪はクラ○ドになれるともっぱら評判ですねw

私的にはアトラスで07-GHOSTやってみたい…

アバター
2010/02/05 14:55
>うささん
ありがとうございます☆
全種類全色揃えたくなるくらいの可愛さですよね^^
さすがにそこまではできませんが。
衝動を抑えるのが大変です^^;
アバター
2010/02/05 14:53
>ブルーバードさん
全種類買おうと思っていたのですが…
来週の男性物リメイクの話を聞いて、
それまでは様子を見ようかと思い直しました^^;
絶対そちらの方が自分好みの気がするので!
アバター
2010/02/05 10:21
可愛いです♪
今回可愛い服が多くて「散財してしまった~。」と言う声をあちこちで見かけます。
色違いでみんな買ってしまうみたいです。
アバター
2010/02/05 00:21
全種類買う予定なのですね(*'.'*)
来週男性用のがリニューアルで女性も着れますね(*'.'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.