Nicotto Town



チョコマリモw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
2
8.23cm
ブルーギル
1
16.39cm
カワムツ
1
14.31cm
ニゴイ
1
39.87cm
キンギョ(赤)
1
15.79cm
ブラックバス
1
40.84cm
ニジマス
2
57.78cm
グッピー
1
2.90cm
ヤマメ
1
29.95cm
ソウギョ
1
100.27cm
アユ
1
20.91cm
ハクレン
1
91.99cm
チョコマリモ
1
6.46cm
2010/02/04 23:46

最近少し釣り堀ネタを書かなかったので
報告遅れたけどチョコマリモは釣れたのさ。
でも結構今回のマリモちゃんには苦戦している。
今までとほんのちょっとパターンが違う感じかな?

みんなー ガンガレー。

でも カメットの方はあんまりガンガル気が起きなくて
カメットLもカメットBもまだ釣れてない。w
単調な感じがどうも苦手w

カメットの中には 無駄に暴れるヤツが居て
苦労して釣り上げるんだけど
その苦労がサイズにあんまり反映されない。w
それが また地球防衛軍を続ける意欲をそぐ感じかな。
30cmクラス程度で大暴れだと むかつくw
水槽のデザインも高いのにあんまり恰好よくないのも
ガンガレない一因かも。w

アバター
2010/02/09 21:01
おめでとうございます!!!
まりもも、チョコマリモほしいなあ~
アバター
2010/02/05 21:50
おめでとです^^
私はまだチョコマリモも、カメットのリーダーもボスも釣れてないです><
何でもいいからおいで~~☆
アバター
2010/02/05 21:22
チョコまりも、イイですねぇッ!!
私も釣りたいですッ(>c_<`◎)

私もカメット飽きたんで、普通のつりをしちゃってますょww
アバター
2010/02/05 17:56
おめでとうございます^^
アバター
2010/02/05 15:54
チョコマリモおめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
確かにカメット、単調で飽きますね~www
アバター
2010/02/05 15:53
いいなぁ~ チョコまりも! 確かに水槽のデザインwww
アバター
2010/02/05 10:38
私はカメット、殆ど釣ってないのですが、
同じ釣り掘りの人が、あんだけ暴れたのにサイズに失望~~とか
おっしゃられているのを聞くと、かなりムズそうですね!

アバター
2010/02/05 06:42
ぉぉぉぉ~。レアじゃん!

なんか、かわいいんだけどもぉ。
アバター
2010/02/05 06:12
チョコマリモ?堀に入ってる数がまたまた、激減ですね。
L、Bが優先ですから。まだ、出すわけにはいかないでしょうね。
シケ部屋、ばっかりだし、チョコ、出た部屋はすぐ、時化ますね。
アバター
2010/02/05 00:11
チョコマリモ?!今週のレアはそれなんだ~。。
まだ全然釣りに行けてないので,早く行きた~いっ。
そうそう,カメット無駄に暴れますよね!!
あれはほんとにがっかり…。LもBも,釣れる気がしないけど,一応も少しがんばろうかな~…
でも,レアも釣りたいしな~。悩み中です。。。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.