Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


最近読むのは…

主にファッション誌ばかり☆

よく本をブックオフに売りに行くのですが
最近は買ったりもします♪

先月号や、運がよければ今月号が100円♪

アバター
2010/02/08 23:11
けんさん、こんばんは☆

ありがとう♪
あとリュックだね☆^^
アバター
2010/02/08 23:11
ミキさん、こんばんは☆

店頭に並んでるってことは買い取ってくれるってことだよね☆
ファッション誌は売った事ないけど、プレミアついてたりしたら
古くても売れるかも!? 
アバター
2010/02/08 23:07
ナンシーさん、こんばんは☆

ありがとう♪ 私はリアルの服にはそこそこお金使います♪
課金は渋ってるのにね…☆^^ 
アバター
2010/02/07 00:12
お得ですな・・・

さすが、名古屋嬢、おしゃれ^^

ぼくは、ランニングシャツと、短パンと、赤傘と、おむすびだけあればOKなんだなぁ^^
アバター
2010/02/06 14:41
ファッション誌って売れるの??
エビの卒業号や、2005年くらいのがあるんだけど
売れるのかしら??
アバター
2010/02/05 07:44
さすがファッションセンス抜群のエリサちゃん!
リアルでもしっかりお洒落していますね~
私はリアルではあまりお洒落ではないです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.