Nicotto Town


さくちゃん


最近読んだ本・・・・

m9◕ˇдˇ◕)それゎ

ヘンゼルとグレーテル?だっけヵwww


ようゎwwギャングに読んだwww



でもさー小さいころの童謡とヵってww結構残酷なの多いよねww

そう思いながらwww読んでるとwwそれを聞いて笑っているギャングゎ鬼畜だなぁってww

思ってしまったw

アバター
2010/02/06 08:12
かばこ

(-ェー。ゥンゥンそやねww
グフッアタシよりwwwパワーアップするだろwww
アバター
2010/02/05 17:32
まぁ~  あなたの子なので
将来が・・・・・
アバター
2010/02/05 09:48
りな

そうやでwwしかもww妹の方がww入れてますのでwww
恐ろしいw
アバター
2010/02/05 09:48
いっち

(-ェー。ゥンゥン結構シンデレラもwwヤヴァィね。
┌┴oギャハハ八八
アバター
2010/02/05 09:43
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
魔女をかまどに入れたのは子供?www
すごいしwwwww
アバター
2010/02/05 09:24
シンデレラもなかなか残酷だよな。。。
アバター
2010/02/05 08:35
りな

んと、ママハハが子供を捨てに森に行って捨ててきて、さまよってたらお菓子の家があってーそれを食べてたら魔女が来てww
お兄ちゃんを捕獲してww妹に世話をさせて、食べごろになったら魔女が食べるはずだったのに・・・・・魔女がwwかまどの中にww
入れられちゃってお兄ちゃんが助かるって話だw
そして、ママハハが居なくなってお父さんと3人で暮らしましたとさーってww
アバター
2010/02/05 08:31
ヘンゼルとグレーテル、どんなお話か忘れた゚+.(*ノェノ)゚+.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.