Nicotto Town



カメットL やっと釣れた。w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
17
44.85cm
謎の宇宙生物(カメットL)
1
31.87cm
2010/02/05 12:21

カメットLがやっと釣れたんだ。w

嬉しいずぅ~。w

今度はカメットBとあと2日しかないランキング。w

なんとか最後まで諦めずに釣りたいな。

みんなも ガンガレーw

アバター
2010/02/06 10:51
カメット頑張って下さい(他力本願)

お部屋、入りました。
素敵なお部屋でしたね~。きっちり整理されていて、
レアがちゃんとアクセサリーになっているんですね!
アバター
2010/02/06 08:15
この前、カメット95位でったんです~!!!!!!!!

↑95位ってイマイチだけど・・・・・・・・・・・。
アバター
2010/02/06 00:21
金曜夜までのカメット釣り上げ総数990490匹w
明日の早い内に100万匹イベントは達成予定だね。w
ガンガローw
アバター
2010/02/06 00:14
トラ吉さん カメットLおめでとうございます♪
よかったですね~
これでまずはひとつ安心ですね。

あとはカメットBと ランキングですね!
がんばってください^^

イベントも残すところあと4日☆ (~2/9で終了)
是非ともマフラーを手に入れたいものですが^^;
ゆこたんは、そんな高望みはせずに 
ランキング入賞を目指しますね♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.