Nicotto Town


オレンジピール


カメット釣り終了

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
14
43.79cm
謎の宇宙生物(カメットL)
1
36.66cm
2010/02/05 20:38

やっとカメットリーダーを釣り上げることが出来て
ピンクシルバー・ブラック全色揃いました

ここまでで300匹超えました
ランキングは無理だと思うので
釣り上げ終了にしたいと思います

1000匹も釣っている方もいらっしゃるようですが
私は疲れてこれ以上は…しんどいです。
100万匹到達も後1万匹を切りました
少しは貢献出来たと自己満足^^;

貰える竿が楽しみです

(まぁ、気が向いたらまた釣るかもですがw)

なかなか楽しい企画でした♪

アバター
2010/02/07 09:43
ほめてくれて♪
ありがとね\(^o^)/
アバター
2010/02/07 01:26
全種を釣り上げたなんて凄いです!
結局わしはLすら釣れないまま、100万匹達成を迎えたようです…(T□T)
アバター
2010/02/06 22:14
こんばんは^^

カメ釣り終了だなんて羨ましい!!
私はBの野郎が…
300匹くらいは釣らなくちゃいけないんですね…(ホロリ)
アバター
2010/02/06 19:27
おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

いつ ブラック釣ったんだー
アバター
2010/02/06 15:35
お疲れさまでしたー!!
無事100万匹達成で釣竿が楽しみですね♪
アバター
2010/02/06 15:01
100万匹、達成しましたね♪ 釣竿がいつ届くのか、楽しみです^^
アバター
2010/02/06 13:12
今 確認してみたら もう100万匹達成してました
でも私はボスを釣っていないので考え中です

カメット釣りは疲れますよねぇ
300匹超えはすごいです。私はやっと200匹
しんどいけどボスが釣れるまで頑張ろうかなぁ・・・
アバター
2010/02/06 12:59
きょう時間あるかえあきょう中にいっっきに1000ひきこえそうですッ!!!!!!!!
。。こんなつったに 49cmごえは1かいだけとかwwスクナスギ ・゚・(ノД`;)・゚・ ww
アバター
2010/02/06 12:12
カメットリーダーGETおめでとう♪
念願のカメット3色揃い踏みですね(^^)
今日中に100万匹達成しそうだから、コスモ竿は確実に貰えるよ(^^)/
アバター
2010/02/06 10:45
オレンジビールさん♪
釣り名人だね★
ランキングいつかは
入るといいですね(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.