Nicotto Town



カメット100万匹達成おめめとーw


本日 11:28~29分頃 
カメット100万匹イベントが達成しました。
地球防衛軍に志願し
カメット退治に協力したみなさん
どうも お疲れ様でした。w

引き続き カメットリーダーとカメットボスは
指名手配中ですので よろしくねー。w

みんなー 引き続きガンガレーw

しかし 釣りしながらモニターしていたんだけど
最後の追い込み 早っw
後1000匹って出て すぐ更新したら
残り35匹に成ってたw

アバター
2010/02/07 11:28
隊長、お疲れ様です。
100万釣ったらどうなるの?と
思ってましたが、マフラーが残ってましたね。

2回、貢献させて頂きました。
アバター
2010/02/07 08:45
忙しくって全然参加してないよぅ(;´▽`A``
アバター
2010/02/07 08:40
凄いね~。
私なんて、1回しか協力してないよ、アハハ・・・。
アバター
2010/02/07 07:51
おおおおw

塚w昨日はヒサに会えて嬉しかったぜええw

元気をどもなああw
アバター
2010/02/06 22:53
毎日防衛軍に参戦してるのに、いまだにLもBも釣れないって・・・.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
随分貢献した気になってる私です^^
アバター
2010/02/06 22:10
あたし、999999の決定的瞬間を激写しましたwww
アバター
2010/02/06 21:39
達成アイテムの配布って
いつなのかしら?
アバター
2010/02/06 21:20
おおおおおおおおおおお!!
アバター
2010/02/06 16:37
達成したんですね100万匹v

釣竿GETv
アバター
2010/02/06 15:18
やりましたね100万匹!
達成の瞬間寝てたので見れませんでした^^;

釣竿配布楽しみです✿
アバター
2010/02/06 13:36
カメットは1回やって
すぐに飽きてしまったのですが、
みんな頑張っていたのですね。
お疲れ様です。
アバター
2010/02/06 12:58
おお~。すごいですね~。
知らない間に100万匹達成されてた…
まだ,リーダーもボスも,見たことないのに。。。
今日は釣れるかな??
アバター
2010/02/06 12:52
(^v^)釣竿ゲットですね♪
やったー♪
アバター
2010/02/06 12:50
達成したんだww
知らなかったぁー
ウチ1回だけ釣ったよ♪ww
アバター
2010/02/06 12:19
すごぉい!!
達成したんですねW

私ゎそのうちの15匹でぇす

少なッッッ



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.