Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


ネットで時計を買ってみる

タイムセールのものを

つらつらと見ていたらすんごーーーーーい値引きしている腕時計発見!

しかもダーが以前使っていたものにすごく似ている。

ダーが今使っているのはそのお気に入りを壊してしまって

泣く泣く違うものを買ったのだ。

んーーーーむ

レビューが一個もないじょ。

しかも時間もないじょ。

どうするどうする?

本人に確認してみたらだめもとで買ってみるかって

ことになりますた。

写真の感じと実物にギャップがあんまりないといいなあ。。。

一応文字盤サイズはいましているのとほぼ同じだしね。

気に入ったらそれしかしないダーでしけど

時計は着替えたほうが楽しいものね。。。

あああ~~~でもめっちゃ不安だあ・・・

ところであたしのレビュアー番付前頭になりました。

どすこい!

アバター
2010/02/07 19:03
アユミたん

いや~~無理無理w
だって横綱って千件単位でレビュー書いてるんだよ~~~
どんだけ~~
アバター
2010/02/07 13:01
横綱目指して!!!
アバター
2010/02/06 19:00
鉄腕たん

うんうん
画像上はすごく気に入ってくれたみたい。
でも実際のものがどうなるか
こればっかりは来てみないとだから~~
どうぞイメージ通りでありますように^^
アバター
2010/02/06 17:07
御主人気に入ってくれるといいね(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.