Nicotto Town


徒然だから。


☆謎の宇宙生物(カメットL)☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+3

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
22
45.90cm
謎の宇宙生物(カメットL)
1
32.63cm
2010/02/06 16:31

言ってるそばから^^;

こんなことやってる時間はないんだよー!
何で釣り2Rもやっちゃったんだ、私(-_-;)
忙しいんだってば!


…まぁ、釣れたからいいけどw

アバター
2010/02/07 19:34
>junさん
どうせならボスも釣りたいですね~♪
部屋に並べたいですから^^
時間作って、頑張ります!
アバター
2010/02/07 19:33
>よいちさん
わかっていただけますか!?
ついつい・・・やっちゃうんですよねw
アバター
2010/02/07 19:32
>てっちんさん
釣れちゃいました☆
てっちんさんも釣れるといいですね~
私は忙しいというより、時間の使い方が下手なだけですが^^;
アバター
2010/02/07 19:31
>ブルーバードさん
期間が決まっているので、
ついついムキになってしまうのですよね^^;
自制が効かないダメな人間です←
アバター
2010/02/07 19:30
>いがいがさん
いがいがさんも(せいぜい)頑張って下さいw
アバター
2010/02/07 19:29
>ロベさん
飽きたという方、多いですねw
私は別作業をしながら釣りをしているからか、
負けず嫌いの性格からか、
幸い、飽きたという感覚にはなっていません^^
アバター
2010/02/07 16:30
お?次はボスかな??
時間無いみたいだけどボスも釣っちゃえ~w( `ー´)ノ
アバター
2010/02/07 14:59
(⌒▽⌒)アハハ!
気持ちわかる。
アバター
2010/02/07 09:32
いいな~  カメットL

上位カメット一度も釣れたことがないです…

忙しい人ほど釣れるのかな~
アバター
2010/02/07 08:18
(^ω^)
釣りお疲れ様です(*'.'*)
ついつい釣りしてしまうのですね~(*'.'*)
アバター
2010/02/06 19:46
1人だけズルい!!
アバター
2010/02/06 19:07
最初に10匹くらい釣ったら飽きてしまって
それ以来カメット釣りには行ってないですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.