Nicotto Town


chocolate moon cafe


小説や詩ではないのですが;


『君に届け』
というアニメにはまり中☆
原作の漫画買うか悩んでます♪

あと漫画でいうと『のだめカンタービレ』も欲しい~

『ヤマトナデシコ七変化』もドラマ見て漫画読みたい♪

結局漫画ばかり;

大人なので小説も読まんとダメですよね・・・

アバター
2010/02/07 13:56
うんにゃ。
私も子供と一緒に漫画を読んでます。
サンデーやジャンプ、単行本も。。
アバター
2010/02/06 18:10
癒されますよね!

「ヤマトナデシコ七変化」漫画で読んだことがあるんですけど
私的にはドラマと人とかが違うなぁって思いました!
現実でぴったりの人がいるとは限りませんからねぇ!
アバター
2010/02/06 17:46
ミミさんへ

君に届けいいですよね~♪
あんな状況リアルではありえないとは思いながらいつもなんだか癒されます(*^_^*)
アバター
2010/02/06 17:44
突然ですが、「君に届け」私も好きです!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.