Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


おじいさんはゴールデンスランバー

おばあさんはパルコで買い物

子供たちの洋服を買いあさり・・・

息子ちゃんの学校暖房設備があまりしっかりしてないから

セーターをめちゃめちゃリクエストされたのさ。

男性のセーターを見てて、店員さんに普通に

どうぞあわせてみてくださいって言われちゃうってどうなの?

娘ちゃんからは小顔ローラーと黄色いベルト!だと!!

黄色いベルトなんてないよ~~;;黄色って後悔しないのかあ?

赤いベルトで勘弁してもらう・・・洋服よりこういうものが高いよねえ・・・

最近のショップ店員さんからよく聞く言葉

「サイズ展開してます。お色展開してます」

展開って言葉が流行ってるの?



最後の最後に自分の買い物

メルローズでバッグをごにょごにょごにょ

いや~~初めて買ったよ。

メルローズデビューですな。。。

アバター
2010/02/08 11:15
のらたん

あひゃ、
息子たんとはねえ、身長以外はだいたい同じような体型なのだよ~あはは
だから一応あわせてあたしが着て少々大きければグッドって
とこなんだけどねえ。
しかし、息子前提じゃないところで言われると少々え?って思って
しまいまし。
いや、男物のデニムも買ったことあるけどさーw
アバター
2010/02/07 22:06
男性用セーターで合わせて見てくださいって^^;
自分用のわけないだろうにww

小顔ローラー私もほしい(*´ノェ`)コチョーリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.