Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


寝不足

買い物疲れの癖に

夜だーがお薦めの「隠蔽捜査」今野敏を読み始める・・・

おもろいからもうちょっともうちょっとと

なかなか区切りがつけられない。

まったり読めるミステリーなんてつまらないってことなのかな・・・

とにかく眠いじょ。

そしてダーが観たゴールデンスランバー

そのせいで昨日からABBEY ROADをずっと聴いてまつ。

たまに聴くビートルズは気分が良くなるね。

しっかし、映画の方はこれって地元の人以外には

面白いんでしょうか?

中山みぽりんの映画も何万人とか動員してるらしいって

今朝テレビでやってた。

意外だ・・・

アバター
2010/02/10 11:52
アユミたん

そうそう、眠いなら寝ればいいのにねえpp
それをおいても読みたくなったのさ。
でも年なもんで昔みたいに早く読めませんえん;;



のらたん

そっか~そんなに観たがってる人がいるのか~
あたしは伊坂さんの作品「重力ピエロ」しか読んでないけど
ちょっと詰めが甘いっていうか少し荒唐無稽なところが
あってどうかな?って思う部分があってさ~
それが映画になれば、もっとそれがひどくなりそうでねえ。
って地元作家さんなんて応援はしてまつw
アバター
2010/02/08 21:29
ゴールデンスランバーちと見たいなぁと思ってるのよね。。

この間夜中のテレビ番組で3本の映画を20人の女性に見せて
お金出しても見たいか?と見終わったあとの質問で
ゴールデンスランバーは20人中16人が見たいを挙げてたから
地元民じゃなくても楽しめるんじゃないかなぁ?
アバター
2010/02/08 20:59
ゴールレンスランバー、全篇 仙台ロケだったと聞いたよぉ。
仙台の地理が分からないと 楽しめない映画なのかねぇ?
眠いなら寝るべしっ!!! キリッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.