Nicotto Town


オレンジピール


設置はしたいけれども…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+65

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.34cm
アブラハヤ
1
8.93cm
ギンブナ
1
18.42cm
ヘラブナ
1
24.06cm
キンギョ(赤)
3
26.36cm
コイ
2
90.52cm
ブラックバス
1
51.45cm
ニジマス
1
44.83cm
ライギョ
1
53.79cm
ヤマメ
1
26.44cm
ソウギョ
1
92.44cm
長靴(ピンク)
1
21.17cm
アユ
2
24.86cm
ドジョウ
1
12.79cm
ハクレン
1
76.71cm
チョコマリモ
1
7.81cm
2010/02/08 19:42

なかなか釣れなかったチョコマリモ
昨日やっと釣れました^^♪

でも、お部屋アイテムの限度数がMAXなので飾れません
私には足りないので設置数を増やして欲しいと思うこの頃です

模様替えをシンプルにしたいと思いますが
ついつい考えていると増えてしまいます^^;

いよいよカメット釣りも最終日
レア魚も更新されるし
今日も釣りを頑張ってみたいと思います♪

アバター
2010/02/10 00:16
チョコマリモおめでとうございます!
最終日の結果はいかがでしたか?w
アバター
2010/02/09 18:36
(。・o・。)ノただいま~♪
合気道から帰ってきました~
ありがとね♪
アバター
2010/02/09 16:45
(。・o・。)ノただいま~♪
釣りがんばってくださいね♪
今日は合気道の日なんだ(*^_^*)
アバター
2010/02/09 15:00
チョコマリモGETおめでとう♪
設置出来るお部屋アイテムが48個じゃ足りないよね(><)
ワッチも早く増えて欲しいと思っている1人です~♪
アバター
2010/02/09 13:02
昨日はありがとうございました♪疑問が解決し、少しすっきりしました!
チョコマリモおめでとうございます♪
今日からの新しいレア魚は、かわいいバケツですね♪^^ 釣りたいっっでも、時間がないんです><
アバター
2010/02/09 13:02
凝ったお部屋ですもんねぇ~
私はまだ限度数MAXになるまで飾った事がないんです

でも限度数を増やして欲しいと言っている人が多いですよね
特に釣り好きな人。ペットが導入されて重くなったので難しいんでしょうか?
アバター
2010/02/09 09:38
チョコマリモ おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

新レア また 頑張ろうね―♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.