Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


果断読了

隠蔽捜査シリーズ2を読み終えました。

二日で二冊なんて久しぶり。

家事に影響でないように食べる時間と

寝る時間を削るので頭痛がするけど

登場人物にもはや愛着が湧いているので

やめられないね。

シリーズの3も早く読みたいなあ・・・

驚いたのは駿ワールドがここにもでてきたこと・・・

作者が個人的に好きなのか、

今の時代、駿洗礼を受けない人はいないということなのか・・・

どっちにせよ、私としてはあそこはちょっと甘い感じが

したので、少々不満

最後まで辛口でいてほしかった。

ただ、あれはあれで健全なんだろうね。。。

そうそう、slowhandさんいつもありがとう。

ポリスも早速追加してくれてありがとう。

おかげでBGMとして心地よい読書の時間、至福でした♪

アバター
2010/02/10 11:53
のらたん

そういえば、ぽにょもいまいちってのらたん日記書いてたよね。
あたしもぽにょは観てないなあ。
ハウルぐらいからどうだろう?って感じだあ・・・

つか若くないのれ、あんまり早く読めなくなってきて悲しいでつ;;


rikuちん

えっと・・・
果敢に挑戦。
果断な行動。

そしてりくちんの場合は歌壇に挑戦じゃね?ww
アバター
2010/02/10 08:46
果断に挑戦 の果断 って果断ってかくんだっけ。。?
アバター
2010/02/09 21:52
読了( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース

意外に私は駿洗礼を受けてないわ(*´ノェ`)コチョーリ
ドラマでは見たけどww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.