Nicotto Town



バケツに入ったチョコレートセットって何だよw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.22cm
カワムツ
1
13.64cm
オイカワ
1
14.49cm
ウグイ
2
27.98cm
ニゴイ
1
43.60cm
ナマズ
1
59.95cm
コイ
1
81.89cm
ブラックバス
1
28.53cm
グッピー
2
3.66cm
イワナ
2
48.09cm
ソウギョ
1
94.53cm
長靴(ピンク)
1
21.65cm
川の真珠貝
1
9.29cm
ドジョウ
2
11.03cm
ハクレン
1
91.68cm
バケツに入ったチョコレートセット
1
21.18cm
2010/02/09 22:23

今日からのレア魚
「バケツに入ったチョコレートセット」初日ゲットしました。

周りじゃ釣れるのになかなか出なくて結構手強かったんだ。w

お部屋に持ち帰ってアップにして見てみたら
黄色いリボンを巻いた赤いバケツに
ピンクのハート形のチョコと半分包装が取られた板チョコが見えた。w

小さい画像だと バケツとハートが同系色なので
内容がとっても解りにくいね。w

それにしても バケツに入ったチョコレートセットって
気持ちは分かるけどネーミングが長くてダサイね。w

あの日あの子がくれたチョコ とかだったりすると
ロマンチックで人気出るかも。w

みんなも ガンガレー。w


そういえば スケートリンクがバレンタイン仕様に変わったね。w
タウンに降る雪の結晶もハート形になったのさ。w

アバター
2010/02/17 15:45
今日も 寒いです。 風邪ひかないように お体を大切に!です。 ☆ 
アバター
2010/02/16 21:37
にこたつつける!
アバター
2010/02/12 16:56
ホントに♪ あの日あの子がくれたチョコ! ステキなお名前です☆
アバター
2010/02/10 18:32
「あの日あの子がくれたチョコ」
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
いい感じですね~♥
アバター
2010/02/10 16:58
こんにちは*^-^*
タイトルに惹かれてブログコメです♪

カメット釣りをきっかけに、釣りが好きになりました。水槽がちょっと高い気もしますが^^;
伝言板巡回はまた後ほど参ります♪
アバター
2010/02/10 16:57
バケツチョコセットオメデト(^_^)∠※PAN!
名前・・・確かにwww
アバター
2010/02/10 16:25
www確かにww
アバター
2010/02/10 16:23
ステプありがとーいつもコメントありがとー感謝の気持ちを込めてステプポッチン♪
アバター
2010/02/10 10:00
お部屋に入って、見させて頂きました。
確かに、バケツに可愛いチョコが入ってますね!
女の子は奇をてらってバケツにチョコレートを入れてみたけど、
いざ渡そうとしたら、その組み合わせに違和感を感じて、ついに
渡せず、辛くなって川に流してしまいました・・・。
やがて沈んだバケツは釣り好きの彼によって釣り上げられ・・・云々。
いろんなストーリーが浮かぶように、あえてあのネーミングなのです(?)

シルクちゃんをなでなでしてきました~~。可愛いな~~❤
アバター
2010/02/10 07:52
また不法投棄シリーズですね^^
あの子がくれたチョコを釣り堀に捨ててはいけません(^o^;)
アバター
2010/02/10 05:33
バケツに入ったチョコ・・・。
いらないかもw
アバター
2010/02/09 23:49
初日ゲットおめでとうございます✿^^
ワタシはまたまたマリモちゃんだけでした^^;

最近初日に振られ続けてます;;



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.