Nicotto Town



今回のお題!


アイテム欲しさに書いてみました。

宮沢賢治の『雨ニモマケズ』

昔、これの全文が読みたいが為に作品集をかいました
この作品を読んだ後は、文章が頭の中を一週間位リピートしまくりでしたw

でも本当にこんな人間になれたらスゴイよね

アバター
2010/07/17 06:26
雨ニモマケズってのは良い作品ですよね!!

アバターもかっこいいです!!
アバター
2010/02/13 22:09
>>さっとんさん
強い精神力ってなかなか身に付かないよね・・・
今の俺も全然強くないw

吹雪に負けない強い心で前進あるのみですよ><
アバター
2010/02/13 10:22
くじけない強い精神力をもって一歩一歩前に進み
なおかつ人にやさしく控えめに生きる
…今の私に無いものばかりですorz

一歩一歩後退している気分ですが、吹雪に負けずに通勤しますww
アバター
2010/02/13 09:49
>>ぷ~さん
たしかに誌のまんまだと人の領域を超えてるけど

俺はこの誌を読んで感じるのは
くじけない強い精神力をもって一歩一歩前に進み
なおかつ人にやさしく控えめに生きる様かな
アバター
2010/02/13 09:43
>>もらさん
おぉー!!暗記したんだ!
この誌ってなんか深いよね。

こちらこそコメありがとう^^
アバター
2010/02/11 10:50
う〜〜ん、でも、
そこまでしなくてもと思ったのは私だけでしょうか?
アバター
2010/02/10 15:30
そうですよね~^^
私、これ暗記しましたよ(笑)

あ、いつもコメントありがとうですm(・・)m♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.