Nicotto Town



煙草をやめて始めた事


たばこを止めて始めた事・・・

それは

体を鍛える事でございます^^

タイミング良く家の近くに市営のスタジアムが完成し
おまけに市営のジムがスタジアム内にリニューアル☆
マシン類がすべて新品に入れ替わりピカピカです><

これは通わにゃ損とばかりに週末メインでジムに通いはじめました^^

色々な時間帯に行くんだけど、いつ行ってもジムはガラガラで
利用者は俺を入れて2、3人しかいません
非常にノンビリしたもんです(笑)

いつもは外にある1㎞のランニングコースを3周走る事がら始めるのですが、
昨日はルームランナーを使ってみたくてジムに直行です

ジムに入ると女性の方が一人ルームランナーで走っています
俺は一台あけた隣でジョギングを始め3㎞走って終了しました

でも女性の方はまだ走り続けています

俺がジムで受付をした時にはすでに走っていたので
時間的に10㎞近く走ってる感じです

「スゲーなぁ・・・」

と思いつつ何気に女性の走ってる姿を見てみると
ルームランナーに携帯を置きワンセグを見ながら走ってました

その姿を見た俺は

『超カッコイイ!!俺も真似しよう><』

と心に強く思いました(笑)

あ、でも3キロ走るだけじゃカッコつかないよな・・・
でも、10キロじゃさすがにキツイし

あぁ、俺もスマートにルームランナーで走りたい><

アバター
2011/01/02 18:14
>>パンダさん

やめようと考えた時がタバコの止め時ですよパンダさん

絶対止めるっていう肩に力の入った禁煙より
まず始めは、おためし禁煙とかしてみるのも良いかも知れませんよ。

本格禁煙の前に禁断症状の対策も練れますから・・・
アバター
2010/12/30 14:56
やめようか
やめとこうか

思案しています.体のことを考えたら,やめるべきですがねー.
アバター
2010/12/07 22:01
>>めとさん
体育会系茶道部・・・
一体どんな茶道部なんだ~???
でも何だか迫力があるね(笑)

運動おすすめですよ~
めとさんもジム通ってみたら^^
アバター
2010/12/07 21:53
>>ぷ~さん
ありがとうございます

禁煙は見事成功したよ!
やめてから一本も吸ってないよ^^

今年もあと一ヶ月・・・
なにか良いこと起これ~><
アバター
2010/12/07 16:43
良いですね、市営のジム。
禁煙も成功したようですし。
今年はマサさん良い年ですね。
あと一ヶ月しかないけど、良いことありそうな予感←人ごとだな。
アバター
2010/12/06 23:04
むか~し昔、学生時代には体育会系茶道部と呼ばれましたwww
体育会で運動部と張り合える茶道部w
今は完全に運動不足です(-_-;)
ちょっと見習って運動しないとねぇ、、、
アバター
2010/12/06 22:33
>>めとさん
そうなのかな~
ひょっとして、めとさんは体育会系?

でも運動って気持ち良いもんだよね
体も疲れにくくなったしね^^
アバター
2010/12/06 00:09
見ながらだと意外と10キロくらいあっという間に走れちゃうかも?ですよ^^
健康路線まっしぐらですね^^v
アバター
2010/12/05 22:48
>>コヒカルさん
来年も値上がりするとか噂がありますけど・・・
タバコは止めようとしても、なかなか止められませんね

俺はタバコを止める時は周到に準備しました(笑)
禁煙グッズを買いあさったり、
タバコを止めた人の体験談などネットで見まくりました

精神力だけでは乗り越えるのは難しいので
環境作りが大切ですね。
アバター
2010/12/05 22:06
健康的で良いですね~。
私は値上がりしても止められない喫煙者…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.