Nicotto Town



ルーレットw

ルーレット で遊びました。

参加コイン
0
獲得コイン
+124

トータル当たり回数

36倍
5
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+360
2010/02/10 22:11

実はこのゲーム前に10コインを元手にして
107コイン分勝って居たんだ。w

チップを所定の位置に賭けて
ルーレットが回る筈のタイミングでフリーズ。w
チャットは生きていたんだ。
番号聞いたら 当たってた。w

「止まっちゃったのでもう一度インし直すねー」

と告げてインし直したら 全然違うメンバーの
お部屋に飛ばされた。w

ご一緒した人達 見てたらゴメンね。w

テーブルに賭けたチップは当たってた筈だけど
それは無かった事にされちゃったので
新しいお部屋でガンガッた。

そして新たに儲けて 勝ち逃げしたのさ。

今日は比較的 読みやすい数字変化だった。
ヒントは以前のブログを見てみてね。

みんな ありがとう   ガンガレーw

アバター
2010/02/25 17:36
トラちゃん♪ いつきても お留守です☆
アバター
2010/02/25 10:34
おはよう♪にのちゃんも 動物さんに 愛に行こう♪

アバター
2010/02/18 09:33
おはようございます!あさ、雪から雨に そして おひさまが でて 明るいです♪ そちらは どうですか?♪☆ 
アバター
2010/02/11 09:13
おはよ~。
ルーレットってやったこと無いや~。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.