Nicotto Town



バケツチョコのダブルw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+16

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
13.57cm
キンギョ(黒)
1
16.38cm
アブラハヤ
1
10.30cm
カワムツ
1
14.83cm
ウグイ
2
27.84cm
ギンブナ
1
13.39cm
ヘラブナ
2
35.23cm
ブラックバス
1
34.79cm
ネオンテトラ
2
3.68cm
バケツ
1
33.62cm
アユ
1
24.61cm
タニシ
1
4.39cm
ドジョウ
2
10.92cm
ハクレン
2
75.84cm
バケツに入ったチョコレートセット
2
32.92cm
2010/02/11 11:06

全国的に祭日だね。
なのにあんまり天気は良くないので
きっと今日はニコッとタウンは大賑わい。w

朝から釣り堀へ出掛けたんだ。w

いつもの様におまじないをして
周りのみんなにはチョコマリモがいっぱい釣れたんだ。w
うん おまじない効果はばっちり。
でも オイラには釣れない。w

きっと くるぅ~w
 
を信じて 我慢我慢w


そして その時はやってきた。w

バケツに入ったチョコレートセット
キタァ―――――( ・∀ ・ )――――――ッ!!!!!

そして残り時間も少なくなったその時

また キタァ―――――((( ・∀ ・ )))―――――ッ!!!!!

こういう時があるから 釣りは止められない。w


みんなも ガンガレーw


アバター
2010/02/14 17:15
トラ吉さん どうもありがとぅ♪

また今日もバケツチョコセットだった・・・
チョコマリモが欲しいのに・・・変ですよね^^;
アバター
2010/02/13 12:56
ダブルレアおめでとうございます✿^^
まだ1つしかゲットしてないので、頑張ります✿
アバター
2010/02/12 23:29
いいなぁーバケツに入ったチョコレートセット・・・この目で見てみたイッス☆
アバター
2010/02/12 11:19
バケツ、ダブルでおめでとう!
昨日は私も釣れました~。
アバター
2010/02/12 00:00
くるくる隊だね
アバター
2010/02/11 22:59
おめでとうございますぅ☆
週末釣りに行く予定♪
楽しみです
アバター
2010/02/11 22:48
おめでとうございます~☆
最近,全然釣りに行けないので,レアがなんなのかも,今日初めて知りましたww
釣りたいな~~。
どんなかな~。
がんばりま~すv
アバター
2010/02/11 22:36
バケツチョコ2つはすごいです!!
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
私も早く釣りたいですね^^
がんがろっと☆
アバター
2010/02/11 22:28
ぅおーーーーーーーーー!!
2つも?!
すっごいなぁー><
なつは まだ 釣ってないにょんww
頑張るww
アバター
2010/02/11 21:51
チョコはだめでしたが、真珠貝を一日に二匹ゲットしました~!!
アバター
2010/02/11 19:37
うはっwwwwwwwwwwww

相変わらずすげ~なw
アバター
2010/02/11 18:24
にゃはw
ダブル バケツチョコ おめめと~ ♫
また 遊びにきてにゃ  www。
アバター
2010/02/11 16:20
おおーすごい!
1Rで2匹GETオメデト(^_^)∠※PAN!
アバター
2010/02/11 15:34
う~ん・・・今釣りしてきたところです・・・。

釣れません・・・。

私にもおまじないを+.(≧∀≦)゚+.゚
アバター
2010/02/11 14:28
やっぱり釣り上手ですね!
わたしは幻となってしまったかめっくマフラ〜に思いをはせるのでありました・・・・
アバター
2010/02/11 13:37
すげえええええええええw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.