Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


不思議

何かを買うときに

スペースを測ったり

ネットで買うときに数字だけじゃイメージできなくて

メジャーが欲しいな。。。

それも大工さんが使うような金属性のびーーて

伸ばすタイプじゃなくて、学校で使うような定規でもなくて

裁縫箱に入っているような

あれは何製だろう?柔らかいウエストやらを測るような

メジャーが欲しいなって思ったら

お姉ちゃんの荷物の中から未使用の可愛い水色の

メジャーがでてきた。

欲しいって思ったらすぐ出てきたのでちょっとびっくりした。

いつまでも和室に置いてあった、お姉ちゃんのスーツケース。

中身はたくさんのCD。

そっくり出して納戸にやっと片付けた。

まだ和室には手付かずのダンボールが二箱ある。

早く片付けないとね・・・

アバター
2010/02/16 12:50
るーちーたん

そうだねえ~
うちのろっちも結構めたぼって見えまし。
でも水をかけたらすごい小さく見えそうw
かけないけどねppp

ルーチーたんはめたぼ検診ひっかからないでしかー?
アバター
2010/02/13 22:10
そのメジャーで、ろっぷたんのメタボ度を測れって事なんだよ?

Wii Fit でダイエットさせてくださいね。
アバター
2010/02/13 10:56
ルーチーたん

逆なのか?
見つけてほしかったのかな~
でも片付けこそしてないのに
荷物は何度もチェックしてて
それなのに初めて気づいたことにびくり!
おらの目は節穴かもね~
アバター
2010/02/11 19:38
それはね、逆だよ?

荷物の中のメジャーを見つけて欲しいから
メジャーが欲しいと思ったんだよ?

偶然は必然(´-ω-`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.