Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


バレンタインにはちょっと早いけど


友人に髪型をいただきました♪ いつもありがとねー♪

パンキッシュメッシュ(黒) です。

買おうと思ってたのでありがたかったです。

主人にはチョコレート菓子とクリームラスクをあげましたよん。
ちなみにそのクリームラスクは一部小さい人の口の中に消えました(笑)

今日は祝日。
でも曇のち雨でどこにも行けませんでした。
小さい人はうちの中で相変わらずとてとてとてとて歩いたり走ったりしています。
主人がゲームをしていると、主人の膝にむりむり座って、
ゲームの中の女の子の笑顔ににまーっとしてたりとか(どんだけ女好きなんじゃーい
あとゲームのオープニングが好きらしく、
主人がオープニング画面でほおっておいたらいつまでも凝視。
そーか楽しいかそーか、そーか。

朝も主人が「おはよう」と声をかけると「~よう……」と言ったりするみたい。
いただきますも何度かこちらが言っていると、「ただー……」とか言うようになってきました。
言葉をまだまだ貯めているね。
ゆっくりゆっくりやっていこう。

アバター
2010/02/12 23:10
この時期は面白い事言うぞw
これから楽しいんだよな~
変な言葉や、言い間違い!
アバター
2010/02/12 19:21
ゲームのオープニング画面かあ
何かに心惹かれるんだろうねえ
映像??音楽??
聞いてみたい☆
アバター
2010/02/12 07:22
昨夜はお疲れさまでございました~<(_ _)>
今日はごゆっくりとおやすみになって下さいませね~^^
アバター
2010/02/11 23:39
だいぶ喋るようになってますよね~(^_^)
でも「パパ」を「ババーーー」って呼んでたのは
面白かったですwww
やっぱり半濁点は言いにくいのかな?
アバター
2010/02/11 23:32
おお!女好き!将来が本気で楽しみですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.