Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


勘違い


ここでは 画像なんて 乗せられないんですよね?
 
  ココログのほう、での話だった・・・あほ・・だなぁ
                             俺ってば

アバター
2010/09/09 05:52
まっちょこ~~~♪ おはようヾ(◕‿◕✿)
なかなか遊べなくて寂しいよぉぉぉw
昨日はお手紙ありがとう!あれのお陰で元気が出たんだよ!!!
今リアでお仕事に行ってて 今日も頑張った!って自分を褒めてる時にまっちょこからのお手紙を読んで
テンションUPしちゃったよw
なかなか時間も合わなくて 伝言板だけの文字数では伝えたい事も伝えられないから
まっちょこには悪いカナ~~?って思いながらもここのブログにコメさせてもらいました(*_ _)人ゴメンナサイ
昨日からの台風のお陰で涼しいね♪ まっちょこもお仕事しやすいのでは?って思いながらコメしてますw
今日も頑張る汗を流してお仕事頑張ろうね!エリもいっぱい頑張ってくるよw
んでは~~~✰◕‿◕)ノノバイバイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.