Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


報告が遅れました~(*≧∀≦*)

まずは、群馬県も、冬が明けましておめでとうございます~(^○^)
自宅のアーモンドの花が咲いたよ~(*^^*)

梅は、今日の雨でかなり。散ってしまいました~(*^^*)

昨日は、地域の体育委員の歓送迎会で、しこたま お酒を呑みました~(^○^)僕は、また、継続になってしまったので、ベテラン!?になっちゃうのかな~

夜、会場まで 相乗りで向かうため、外に出たときに、これまた、自宅の沈丁花の匂いを嗅ぎながら…惚れ惚れしてました。でも、だいふ、臭いのない花びらも増えてきた…


あ、そうそう…そんな話じゃなかった♪(≡^∇^≡)

かみさんの正看護師の国家試験が受かりました。それと、娘の高校入試も、志望校に合格することが、できまして、、なんとか、山を越えたかんじです。。

会社のほうは、まだ、雪の爪痕で、解体した、倉庫の分の影響で…荷物がしまえず、四苦八苦してます。なんか、6月から 倉庫の再築が、完了しそうで、通常稼働になりそうです。

だんだん 暖かくなってきて、気持ちもやわらいで来ました!!\(^.^)/

色んな情報を得たり体力を養ったりして、HAPPYな生活をめざして頑張るよ!! みんなも、自分なりの幸せめざして 頑張ろう!!

アバター
2014/05/06 11:33
みんなー^^ 有難う!!遅くなったから、、訪問して、 コメントかくねww
アバター
2014/04/06 22:03
奥さんも娘さんもおめでとうだね?
肩の荷が少し軽くなったかな?
ふひひ。
アバター
2014/04/01 13:28
お嫁さんも娘ちゃんもおめでとう!
素敵なスタートがきれそうな春じゃないですか♪
楽しみをみつけて、幸せを感じて、がんばろーね^^
アバター
2014/04/01 04:24
 嫁さん合格おめでとー!
アバター
2014/04/01 00:47
まっちゃん、奥様と娘様の合格 おめでとう♪
まっちゃん家の女性たち、逞しくて素敵だな♪

私は先月自宅の階段を転げ落ち、動脈切断で30針縫いましてン。
「救急車への通報がもう数分遅れたら、今頃息してないですよ。」
って、担当医。
あぁ、人間って簡単に死んじゃうんだなぁ。と驚きましてん。
寿命なんて、そんなモンかもしれないなぁ。

3月9日からおまけの人生を生きている私。
余禄の人生と思えば、考えること一杯。
アバター
2014/03/31 23:58
注射や採血はね

基本は習っていると思うのであとは数をこなすだけ。

場数を踏んで技術と度胸を身につけるのです(^◇^)
アバター
2014/03/31 23:45
>てももさま~

(*^^*)そうそう、同業者だね♪病院は 奨学制度で 決まってるんだ~そして 内科の病棟から 勤務みたいです。
しばらくは 大変だと思うよ…注射とか 大丈夫なのかな~
アバター
2014/03/31 23:40
>紫月さま~
新しい生活に 早く慣れて 気持ちを落ち着けたいよ*≧∀≦*)

ニコタにもっと、インできたらいいなあ。
アバター
2014/03/31 23:34
>*えみ* さま~
節目の、今は、なにかと 疲れやすいよね~食べたいものを食べて…体動かすに限るっ!!\(^.^)/

かみさんと、娘の合格ですが、、俺自身は…な~も 変わらないのでした~(*≧∀≦*)仕事 頑張ってるよ。。あと、腹筋きたえてます~
アバター
2014/03/31 22:06
まっちょこ お久しぶりです。

お元気そうですね。
私は元気ですがニコはすっかりサボり放題です^^; 

奥さま 正看の国試合格おめでとうございます。 娘さんも合格おめでとうございます。
私と同業になりました(*^_^*)
就職も決まったのかな? これから実務に就く方が大変です。
頑張り屋さんだと思うので家族のサポート受けながら
ますます突き進んでいってもらいたいと思います。

まっちょこも体調に気を付けて頑張って下さいね~ヽ(^o^)丿
アバター
2014/03/31 07:41
うわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
冬も明けてw 奥さんと娘さんも合格で まさに春満開じゃないですか〜♪
お庭の花も順番に咲いてる感じで…(o^^o)
これから まっちょこさん家では新しい生活がスタートですね(^^)

おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アバター
2014/03/30 21:08
こんばんは

奥さま正看護師の国家試験合格・お嬢さん志望校合格おめでとうございます<,。・:*:・゚・。,☆
wで嬉しいですね(_≧∇≦)ノ彡❤
結構屋根とかが落ちたり壊れたとこ多いよね;;;
うちの近所も、カーポートが壊れたり、ハウスがつぶれたり、ガソリンスタンドの屋根がべろ~んとおもちゃの様の地面に落ちてたのがびっくりした;;;
うちは玄関がちょっと裏のとこがちょっと落ちちゃった;;;
早く会社の倉庫直ります様に>人<;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.