Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


GW 平凡でした(*^_^*)

また、放置してしまいました~^^;

先日の ブログから・・・・相当 時間が 経ってしまいまして^^;; なんとも 不義理で 申し訳なく 思っとります・・・


さて、、 かみさんも、研修も終わり、、 通常の 業務にかかろうという中、、半月分の お給料が 出ました。。 ですが、、車検代やら、 そのほか いろいろと、出費が かさなり・・・

今回の GWは あまり、突飛なこともできない事になりました。。

やった事といえば、2日と3日の 夜に11日に 本大会を 控えた 地域対抗バレーボール大会の 隣町との 合同練習に 俺個人で参加したこと。。
4日は赤城町の陽一朗ファームにて。。イチゴ狩りしたあと。。月夜野びーどろパークに また、伺いました・・・

イチゴ狩りに関しては、、GWもあり、、しかも、、そこが、テレビで紹介されたかなんかで、、盛り上がってしまい・・・入場制限が かかり、、なんと、僕たちの 後ろ何組かで、お昼時点で 締め切ってしまいました。。
あとから、来た人たちが とても かわいそうだったけれど、 予約とかは、無いので それは、仕方が無いですよね・・^^;    家から30分くらいですが、 これからは、この時季は外して、いかねばと 思いました。

月夜野びーどろパークは今回 三回目 でしたが、体験工房にて、ガラス細工を こどもたちに 体験して もらいました^^ 二人とも、世の中に 二つ無いものを 作り上げて。。よい 記念になった。。

娘に関しては、 合格したら、来ようと云っていたので 約束を果たせました^^


昨日の5日は、天気が崩れるという前情報から  moovixという 映画館で アナと雪の女王を 家族で見てきました・・
ラプンツェルを 少し前に見て、そのDVDに予告で出ていて・・その時に、みんなで 見よっか^^となり。。。今回 実現しました・・が、、ものすごい 人だかりで^^; すごかった!
松たか子さんの歌のシーンでは 斜め後ろの方から・・小さい子であろう 歌声も聞こえて来るという(●^o^●)幸せを感じれる雰囲気でした^^


今日 最終日は、息子だけが、予定が無いので、、連れて、児童公園に ゴーカートを しにいこうと 思ってます。。

夜は、また、バレーボールの練習で明日の 仕事始めに影響しないよう・? 楽しんでくるよww(いやww 無理だな^^:)


ちょっと 前から、サラリーマン金太郎の 単行本を借りてきては  読みあさってました^^


本宮ひろしさんの 漫画は スケールが大きいし、、えっちなシーンもあるけど 紳士的で。。すごく さわやかな 気分になる・・好きだなー^^

・・また、 そのうち ログインしますね^^

放置気味だけど 退会は しないから。。末永くよろしう  <(_ _)>(*^^)v

















  

アバター
2014/05/12 23:01
>よしおうさま~
ういっす~(^w^)
体が動けるうちに 頑張るって感じで~(^w^)

よしおうも、むち打ちとか、症状が やわらいで、楽しめる 状況になっていけるよう…祈ってるからね~(*^^*)
アバター
2014/05/12 22:57
>†撫子†さま~
基本 美味しいものと、囲めるひとがいたら、楽しいんだよね~(*^^*) それなら、、GWに限らず、いつでも、OKだよね!!デシコちゃんが、何にせよ、やりたいことを やれていけそうなんで、うれしいよ♪
アバター
2014/05/07 19:17
まっちょこ~
リアが忙しそうだな~。
体調に気を付けて頑張れよ~!
アバター
2014/05/06 17:29
 GW、色々と楽しんだのね~(*^_^*)
 うちは・・・どこにも出かけなかったよorz
 父も弟ももう自宅へ戻ってしまったので、今夜から夕飯はまた質素になるぅ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.