Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


日焼け しました…

うん

だって、毎年、バレーボール大会は、あえて、ぼうしなぞ、被らず、顔や、腕を日焼けして、ヒリヒリするのが、恒例じゃん!!(*≧∀≦*)

あー ヒリヒリするっ

おおよ!! 色んな おっちゃんから、若奥様や、若い衆に、声かけて 集めた メンバーで、不足な 人数は、俺たちや、女子体育委員で、埋めての バレーボール大会が、昨日、16町対抗で行われました!!

はい~(たらちゃん風に読む?)一昨日は、風があって、本番は、厳しいかな…って思ってたら、、なかなか、いい日になって。。わーいって 感じだったよ。ウンウン♪

9にんせいで、男子は2㍍30㌢のネットでplayで、女子は、なんセンチだったんだろ。。とにかく、女子に考慮して、、始まりましたよ~(^w^)

最近は、県議、市議ともに、お祝いの言葉を 短縮してくれているのが、見え見えで、み~んなが、喜んでいる(話すがわも、聞いているがわも、以心伝心デスネ!!)暑さで、グッタリしそうになるけど、開会式も、出る毎に 知りあいを 増やしたがる俺は、あ~あいつも 来てるか~(^w^)なんて、楽しんでます。

あ。。もう、結果を いいますね。

試合は16町対抗でトーナメント制の、負けると、一部から、2部3部に分かれていく方式で、、男子は一部リーグで、勝ちながら三回戦で、敗れました~、、3位決定戦は 何でかせずに、、同率3位ということで、トロフィーと、賞状を頂きました。

女子は、もっとすごく、決勝まで、勝ち進み、惜しくも準優勝…相手チームの、若さに負けた!!(*≧∀≦*)っていってたけど、なんのなんの、渡り合ってたよ、、色んな事情で 最近、土曜日のバレーボールの親交にも、参加出来てない人たちまで 誘いきって…即席のチームにしては、上々 じゃねん♪(≡^∇^≡)
色んな町が敗退して、設営テントを片す中、女子の 応援とかで、盛り上がってました。。

慰労会は、5時からで、ほんと、あわただしくて、司会進行をやりながら、みんなと、一緒に 乾杯です!(  ̄▽ ̄)

みんな、いつもは、二次会に行くのに、ほんとに、日焼けやら、疲れで…9時には お開きに…

ワンピースじゃないけどさ、出会った奴らが 全部 宝みたいな♪(≡^∇^≡) この先、まだ、一年のなかで、6つも、行事が、あるので、男も 女も、ガンガン 誘うつもりです

あー ヒリヒリするっ(*^。^*)

アバター
2014/05/18 23:05
>紫月様~
はい!!(*≧∀≦*)
その年で、最初の日焼けどきは…このときだったりします~(^w^)
うひゃひゃ♪

コメントありがと~\(*⌒0⌒)b♪
アバター
2014/05/14 22:48
ヒリヒリを愉しんでるね〜(^∇^)
日焼けがバレーの楽しさの証⁉︎(^ ^)
県議さんも市議さんも開会式に参加するなんて、しっかりした大会ながやね‼︎
お疲れ様っす♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.