Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


滑りに いってくるよ


なぜか、スマホで ブログが書けなかったため 放置状態に。。

PCで入力も 久し振りだ。^^

なにやら、 タウンに 流れるプールと、ウォータースライダーが できてるらしいので、行って見ようと 着替えてみた。

このあと 行って来ます^^



27日に 人間ドックで、胃カメラ 飲んだら 生検します といわれ、食道と、胃の 中間の組織を採取されました。。

11日に結果発表があるけど、どうしても、仕事で 行けないので、、15日に変更してもらう予定です。。


何かあったら 再検査だよ…やだなぁ…


まあ、でも、 それでも 早期発見か!^^


仕事のほうは、やっと、倉庫が立て直しできて だんだん 以前のように稼動しつつあるよ。

かみさんの、仕事が、残業続きで。。かみさんの お母さんが、家事を 手伝いに来ていて、、もう少しは 残業がありそうなので 仕方無い^^


結婚していても、してなくても、、

こどもがいても、いなくても、、

それが、親や兄弟でも、 誰かと 笑える人生が 幸せなんだ。。

って、ドラマのなかで、ちあきが 言う セリフが あって、 そうだな…   って 思った

昨日でした^^







アバター
2015/03/19 17:51
そうですっ!! いつまでも 悪い日は続かない・・・ 良い日も続かない・・・かもしれませんが・・・良い日は

続けようと 努力します✾♡(。◠‿◠。)ノ  誰かと いろんな事を体験して生きてるということが、大事です(〃^∇^)o

独りの人生は、独り分、沢山の人と関わればその分、考えが増える人生になると思う。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

これからも 色んな事を 思って 学んで生きて行きましょう✾♡(。◠‿◠。)ノ

その前に 健康一番ですよっ(o^-')b OK
アバター
2014/06/30 09:06
うんうん。。。早期発見、早期発見!
疑わしきは検査してスッキリ解消~~♪
なんつってもいざ自分事になると。。。w怖い~><

ドラマ、終わっちゃったね^^
何せあのドラマで気持ちがほっこりするもんだから大好きで毎週楽しみにしてた♪
かたちはどうであれ、って事なんだね^^
アバター
2014/06/30 08:07
お互いいい歳だもんねぇ?
ガタがそろそろ来てるんだよね~?
頑張らなきゃだね?
ふひひ。
アバター
2014/06/29 10:11
今頃、流れるプールとウォータースライダーを楽しんでいるかな^^

生検の結果が異常なしだといいね。
健康な体があってこそ、だもんね。

何かいろいろと大変そうだけど、乗り切れるといいね。

ちあきのセリフ、しっかり聞いてなかったな…^^;
もう一度録画を見直してみようかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.