Nicotto Town


コロポックル


写真集の美女天使発見!


お休みにコロ、古本屋さんに登場~!!
古本屋さんで本を見ていると・・・・時間がたつの忘れるね。うん♪
古本屋さんではマンガに手芸本にコミックに・・・・なんでもありのパラダイス!!
普通の本屋さんも好きだけど・・・・値段が安い古本屋さんに来ちゃうのは貧乏家族のコロだから~
少し古い本でも・・・・ううん、古フルでも全然気にしない。
気に入った奴が大好き!!!
ああ!安いから何冊も買える古本屋で目に星が舞うよぉおおお!!
色々見ていたらグラビアアイドルさん達の写真集の場所に来ちったコロ~
グラビアのお姉さん達は凄く可愛くて綺麗でポーズを決めてニッコリ笑っていますよぉぉおおお!!
ここはコロには無関係~!!
なのに何故か足が止まって動けない・・・・・orz
写真集は売れ筋なのか表紙をこっちにむけて飾るように並べてあります。
その微笑みもスタイルも抜群なお姉さん達は水着に下着にと露出度満点~!!
そのお姉さん達の中で・・・・・
ちょうど真ん中にある写真集・・・・・
この写真集の女の子が可愛い!!!
最強の癒し系~!!
しかも・・・・洋服なんか着ていません!!!!!!!
何故にこんな場所でこの子が居るのかわからないぃいいい!!!!!
小首をかしげてポーズをとると綺麗な黒曜石の瞳でこっちを見つめているのです。
∑(゛@ω@゛)←驚愕!!!
これって!
これって!!!!
グラビア様の真ん中にあって良いのぉぉ????
これってぇぇぇぇぇぇ!
インコの写真集!!!!!!!!
表紙がセキセイインコだよぉ!!
何をトチ狂ってるんだよぉ!
これって暴挙だぉ!!
グラビアアイドルさんの色々ある写真集の真ん中に・・・・何じぇに有る??????
裸だけど・・・・・
可愛いけど・・・・・
写真集だけど・・・・・
良いのでしょかぁぁぁ??
グラビアアイドルさんなら萌えの人も多いけど・・・・
相手はセキセイインコの表紙スヨ~
まだ・・・
まだ・・・・ですよ、百歩譲ってぇ
ワンコちゃんやニャンコちゃんの写真集が真ん中を飾ってるんなら・・・・わかるカモ。
ワンコやニャンコの人気は凄いもん。
でもこの写真集は
セキセイインコが表紙!
インコのファンて早々~居ないよぉ~
レアでしょ!!
マイナーなのは決定的!!!!
誰が買うんだ!!誰が買うんだ!!誰が買うんだ!!
何処の誰が買うと思ってるんだぁぁぁぁぁ!!
(=ω=)・・・・・ドキドキ・・・・
(=ω=)・・・・・ドキドキ・・・・
(=ω=)・・・・ドキドキ・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
「お買い上げありがとうございました」←コロお買い上げ~
しょうが無い・・・・売れ残っても可哀想じゃね・・・・
インコ家族がいる以上・・・・
あんなグラビアアイドル様方の所に一緒にしておけないジン・・・・
可愛い写真集だし・・・
まぁ良い買い物よぉ・・・・
お店の策略にガッツリ嵌った気がしないでも無いが・・・・・
ぐぁ゛あ゛ぁ゛ぅぅぅ!!!!!
買っちゃったじゃんよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
誰だ店の責任者~!!
責任者出せぇえええぇ!!!!
・・・・・少ない小遣いが・・・
(TωT)・・・・・写真集ですが題名を
「Love BIRDS」
「手のりインコ コレクション」
撮影・岡田邦明と言う本シタ。
セキセイインコとボタンインコの写真が満載♪
水色の表紙に本当に綺麗な青い青い鳥さん
セキセイインコの青い小鳥がこちらを見つめています。
古いです。1997年の発行です。
でも・・・・とても綺麗な本で発効日を見なかったら最近の発行本と思ったと思います。
青い小鳥の写真集さん、コロの所にようこそ♪



アバター
2010/02/17 06:31
y☆ttie師匠♪
はい!インコ馬鹿家族ス!!
ワンコ馬鹿もインコ馬鹿も万歳!!
動物家族万歳!!
だって動物家族ってココロの中にハッピー詰まってて~
家族に皆にハッピー分けてくれるモン♪
ピコ馬鹿のコロ~♪
アバター
2010/02/17 01:58
あははは☆
愛を込めてコロちゃんをこう呼ばせていただきます。。。

よ!トリバカ☆

ちなみに師匠は、わんこバカ☆ですwww
アバター
2010/02/15 20:17
明さん♪
今日は本当にありがとうございました♪
凄く嬉しいコロです!!ありがとう♪ありがたいよぉぉぉぉぉ♪

グラビアさんの中に動物写真集を入れ込むのがぁ←目立つので!
あの古本屋の作戦みたいっス~
グラビア様の中からインコの写真集を取んのに心停止するかと思っちったですよぉ~
コロの作戦じゃなくて古本屋の店長さんの作戦ス・・・・(^ω^)へへへ♪
検索したら、写真家の方はかなり有名な方で~
インコの写真集なのに評価が凄く高いのにビックリです!
夢のように素晴らしいインコ揃いで萌え萌えですよぉおおおおお!!
アバター
2010/02/15 17:48
コロポックルしゃんにそんな趣味が…!?と思ってたらぁ~~
インコ!インコちゃんだったでしかwww
コロポックルしゃんの作戦にハマっちゃったよぉ~~~( *´艸`)クスクス
そしてまんまと陰謀に嵌ったコロポックルしゃんも十分かわゆいですにゃ♪
インコちゃんの本かぁ~~こんど見てみよっと♪
アバター
2010/02/14 08:39
ユウカさん♪
そうでしょ!!
お店の陰謀でしょ!!!!
お店の陰謀に嵌ったコロは心臓が止まりそうなくらいドキドキでぇ~
グラビア様のど真ん中からインコの写真集を取ったでスよぉ!!
グラビア様の真ん中にインコの写真集を置くナンチ・・・・インコ萌えなら死んじゃうダス!!!


Primulaさん♪
そんな売り場って・・・別にグラビア様の所は何もなってないですよぉ?
古本屋だからかな??
誰がヒョコって見ても足が止まると思うです。
人間の中に・・・それもど真ん中にインコの写真集すモン。
絶対にぃ古本屋の陰謀ス!!
・・・・・・・・表紙のカバーをピコにヤラレタです・・・(TωT)


とりさん♪
へえぇぇえええぇぇ!!
写真集の検索が出来るんだぁ!!
4色ハルクインも素晴らしく綺麗な子達ですよねぇ!!
絶対萌えます~!!
もう綺麗を通り越して上品デシ!!!
インコ家族のいる人にはこの子達の素晴らしさ凄く判る~!!!
伝説ものの可愛さです!!
インコ萌えには絶対に良いお買い物だと思いまス!!
でも・・・・ピコに表紙のカバーを噛み切られたです・・・・orz
表紙のカバーの写真の子はコレが一枚だけなのに・・・・
今はピコにやられてフランケンみたいな状態ス・・・・・○凹←倒れるコロ


うさた監督さん♪
もう・・・写真集の子は絶対的に綺麗でその上に上品なんス。
モデルのインコちゃんは本物の絶対萌えインコデシ!!
ピコも綺麗で可愛いと本当に本当に思うけど・・・・・・
モデルまでは全然・・・・無理・・・・・orz
はい!!勿論、ピコが一番です・・・・が・・・・めんどいも一番かも・・・・orz
実は写真集のカバーを・・・・ピコが噛みきった・・・・です・・・・・・orz
アバター
2010/02/13 21:32
よく考えたら、そうですね。
人間にも、モデルになるような美男美女と、ごく普通の外見の人がいるように、
セキセイインコにも、絶世の美男美女と、ごく普通のもいるのですね。
コロさんにとっては、ピコが一番なのでしょう。
アバター
2010/02/13 21:28
や、やだ…。
検索したら4色ハルクインさんがこっちを!
かわええええ!
いいな~羨ましい!いいお買い物ですよ!
アバター
2010/02/13 15:04
あれあれ。
コロ先生、そんな売り場に行っちゃって・・・
って思ったら、インコ!?
インコの写真集??

すごい!
そんな写真集があるのか!
そしてそれを見つける、コロ先生もすごい☆

良い買い物出来たね♪
アバター
2010/02/13 10:35
笑いました!
セキセイインコがグラビアの間にあるって...
お店の策略にほれぼれします。
アバター
2010/02/13 07:43
ぴよよさん♪
ピコには・・・もうヤラレますた・・・orz
今日は後日談をカキコして愚痴ろうかと思ってまスタ。
セクシーは無いスが天使で妖精のような~♪って所は
グラビアお姉様が束になってかかって来てもインコが勝利しますよぉ!


風子コロポックル姫様♪
前に栗駒山に行った時にオコジョは本物を見ました。
真っ白で小さくて物凄くすばしっこかったデス・・・
すばしっこいので・・・写真には撮れなかったスが・・・orz
オコジョさんは素晴らしく綺麗で可愛い妖精さんシタ♪
オコジョって本当にすばしっこいスヨ
そのオコジョの写真集を出すって・・・
どんだけ凄い写真家さんなんだぁあ!


うさた監督さん♪
そんなにはっきりマイナーって言わないでくださいよぉぉお・・・orz
マイナーな動物家族と暮らすコロ家族スから・・・orz
写真集のセキセイインコって素晴らしく綺麗なんスよ~!
我が家のピコごときじゃあセキセイインコのモデルは無理ジン・・・orz
ピコは最高に綺麗な子と思ってたけど・・・
上には上があるって写真集で思い知らされたコロでス・・・○凹←倒れるコロ


soraさん♪
もう、グラビアのお姉様方の真ん真ん中!
人間の写真の真ん中にあるから・・・インコの写真集が目立つ!目立つ!
・・・だけど・・・グラビア様のところからインコの写真集を取るのにドキドキしました・・・orz


ぼぼさん♪
やっぱり古本屋の店主の策謀だったのがあ゛あ゛あ゛あ!
だってグラビアアイドルの写真集の真ん真ん中に
インコの写真集があるのは反則ですよぉぉぉ!
・・・グラビア様の中からインコの写真集を取るのに・・・・
もう・・・心臓停止しそうなくらいドキドキしまくりまスタ・・・orz
古本屋の奴~!こんな作戦ばっかされたら・・・コロは・・・コロは・・・
お小遣いが破綻すんぞぉぉぉ!


あさかぜ飛馬さん♪
やっぱし作戦なんだぁ・・・orz
おっかしいと思ったデスよ~
だってグラビアアイドル様がいっぱいな所のど真ん中に
インコの写真集だもん・・・目立つ!目立つ!
コロは策略に嵌っチった・・・orz
まさか、そんな事ばっかして動物の写真集を売ってるんじゃ??
インコ写真集取るのに心停止するかと思ったスよ~


アバター
2010/02/12 23:53
そ、それはやっぱり店主さんの作戦勝ちですな

でもいい買い物ができたんだし めでたし めでたしですね^^

アバター
2010/02/12 21:51
笑わせていただきました。wwwwww 
古本屋の店主、なかなかやり手ですなぁ。( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
アバター
2010/02/12 21:18
読者投稿の猫のマンガ雑誌をつい買ってしまうのですが、それも男性が好きな雑誌の棚に並べられていることが多いですよ。(笑)その棚から雑誌を取る時、いつも、誤解されてないかしら?って思ってしまいます。
アバター
2010/02/12 21:13
良い買い物されましたね。
確かに、インコは、ワンコ、ニャンコに比べたら、マイナーな存在でしょうから
売れ残っていたのでしょう。
アバター
2010/02/12 20:57
私も、、昔オコジョの写真集買った事があります。
今も本棚にその本はあります。
アルプスの山に住む、その動物は冬は真っ白になります。

キラキラの雪の中、真っ白で可愛らしい、オコジョの姿に目が釘付けで^^

その写真家に、ファンレターまで出しました^^

お返事が来て、たくさんの葉書を戴いたのを覚えています。

今度オコジョも見てみてくださいね^^
アバター
2010/02/12 20:42
ピコちゃんにみせてちぎられないように気をつけてね^^

セクシーなインコの写真いいなあ♡



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.